見出し画像

【追記あり!】エルラボで遊ばないか?エンジニア、プログラマー諸君!

やりたいことは日々変わる。

・特許

・実用新案

・商標登録

・気象予測

・pycudaやcuda関連

・分散並列処理関連

・新しいaiの試験を創る

・新しい暗号資産(仮想通貨を作る)

・chapel,pyspark

・teachableなどのオンラインレッスンの記事

・資格対策と資格を作ろう!(it検定、情報処理関係)

・公益社団法人作ろう!

・合同会社や株式会社を作ろう!

・アマゾンで出版しよう!

・既存の資格支援(厚労省からの割引制度があるのはwebデザイナーとwebクリエータと日本語教育能力検定試験の三つ。

1人1万円で加入できます。(一口1万円で何口でも)

ただし上限は400人にします。

収益がでたら私の財布にいれずに分配金をします。

仮に4000万純利益だったとする。

400人入っていれば10万円支払います。

こういうサロンはなかなかないんですよね。

一方的に動画とかテキストとか音声などを提供してそれで終わり。

それって一方通行だし、興味がない。

志がある人でエンジニア・プログラマの人。是非!

議論はdiscord内でします。

ラインチャットでもいいんですが、ディスコードの方が魅力があるのでw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?