見出し画像

【ゲーム02】リングフィットアドベンチャー

どーも、tara⭐️です。

徐々に経済活動が動き始めて、人を多く見かけるようになりましたね。

毎日やりたいのですが、なかなかやれていなくって、久々にリングフィットやりました。

今回は1ステージ目のボスまでやりました。

普段使わないような筋肉を動かしているような感じで、かつゲームなので、どちらも楽しめてすごいコンテンツだなと改めて思いました。

正直めっちゃきついです。

いかにこの期間体を動かしてきていなかったかというのを実感させられました。でもこの機会にこのゲームで出会えてよかったなと思います。

このままだと社会復帰できるかどうか(体が動くかという意味で)とてつもなく不安だったので…。

まぁ今日も今日とて筋肉痛ですw

これをしっかりこなせるようになったらだいぶ筋力つくんだろうな。

予定の伸びてるの健康診断もあるので、もう少し頑張ろう。

この期間を乗り越えていきましょ!

出口まであとすこし!のはず!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?