見出し画像

『アクアマン』2D 字幕

原題「Aquaman」

◆あらすじ◆
海底に広がる巨大な帝国アトランティスを築いた海底人たちの王女を母に持ち、人間の血も引くアクアマンは、アーサー・カリーという名の人間として地上で育てられた。やがて、アトランティスが人類を征服しようと地上に攻め入り、アクアマンは、アトランティスとの戦いに身を投じていく。


冒頭の「I'm Tom」で吹いた。

怪獣映画好きも楽しめる要素あり。

とにかく映像を楽しむ作品だからメッセージはブレない王道1本を土台に色々てんこ盛り。

スピード感と色の氾濫!
海中の映像美は圧倒的!
そしてアクションに次ぐアクション!
海中バトル…ヤバい!
息出来ない!

一息つくのかなぁ?って深呼吸しようとするとその呼吸に被せる様に海の荒くれ者がズバーッと呼吸を奪い取って行く感じ…ワカンネェー(笑)

でも人間が海(自然)に対して犯し続ける罪をワンシーンでガツンと見せ付けられるシーンは衝撃的。

海底のキング・アーサー(ジェイソン・モモア)は"フェロモン"ダダ漏れで抱かれたい男NO.1で間違いない!(あくまでも当社比 笑)


↓↓↓加藤雅也似?


パトリック・ウィルソンとの2ショットは


ついでに劇中の父と息子。

全体的に可愛過ぎるモモア😍


あと、ニコール・キッドマンの“何でも屋”化が止まんない(笑)
この人コスプレ好きなんかなぁ?ww
アクションも頑張りました!

だいぶ写真多目だなっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?