見出し画像

『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』

原題「RENEGADES」

◆あらすじ◆
コスタリカで潜入捜査中のCIAエージェントの女性が拉致され、アメリカ海軍特殊部隊のネイビーシールズに出動命令が下る。一行は確実に救出作戦を遂行していくが、誘拐事件の裏ではさらに大規模なテロ計画が進行していた。

原題通り「反逆的」ってか【言う事きかない奴等】って感じだからそういうの好きにはそこそこ楽しめる。

アメリカ軍を描いてるのに監督と上官役のJKシモンズ以外全員非アメリカ人と言うキャスティングが好きだった。 

だからアメリカ人の話なのにちっとも浮かれ感とか我一番感とか┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ感が無い(笑)
案外、落ち着いた流れがあって見易いのだ。

内容にもヨーロッパ情勢が組み込まれ第二次世界大戦時に起こったナチスの非道行為を結び付けて展開される。

しかし至ってシンプルなんで単に彼らの勝手に遂行する任務をひたすら見つめる…見つめられる人には良い。

俳優が水中演技などかなり頑張ってるんでそこの評価が一番高いかな。

でも飽きずに楽しめた。

いっつも怒られてる奴等(笑)


こんなサービスショット貰いましタァ
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?