見出し画像

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』

 ◆あらすじ◆
人間の心理状態を数値化し管理する近未来を舞台に、罪を犯す前の「潜在犯」を追う刑事たちの戦いを描いた人気テレビアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の劇場版3部作の第1弾。2117年冬、公安局ビルに暴走車両が突入する事件が起きる。運転手は青森にある潜在犯隔離施設「サンクチュアリ」で心理カウンセラーを務める夜坂泉だったが、取り調べ直前に即時送還が決定する。監視官の霜月美佳は夜坂を送還するため、執行官の宜野座伸元らと共に青森へ向かうが……。



1時間は見易い!ww

てか「ギノさん、こんな場面で懐かしみなブロマンスぶち込んでアタシを泣かせるんじゃねぇやい!」って涙を拭ってたら戦闘シーンで「ギノの敵がこれじゃ左腕1本お釈迦になるから替え作っといてぇぇ!」ってココロで叫んでたところにやっぱりギノさん危機一髪でまた【蘇り】見せられて泣いた。

もう、ギノの狡噛への想いが深過ぎて腐女子じゃなくても【愛】って判るレベル💖
最終的にPSYCHO-PASSは2人のロマンスで決着して欲しい。

ただ、その一方で『マキシマム、やっぱり生きていた!』も期待しちゃう…
無いけど(´-ω-`)


内容はそこそこ、でも楽しめた。

霜月が相変わらず小生意気キャラだけど成長してたなぁ・・・。

早く次観たい!

次は【HOUND1】の登場だな。



【#男の監視官はいずれ執行官の図式が完成形になる過程】(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?