見出し画像

『娼年』

◆あらすじ◆
名門大学に通う青年は、日常や女性との関係に退屈し、無気力な日々を過ごす。そんな中、彼はあるきっかけで出会った美女にいざなわれ、男娼として働き始める。そして、さまざまな女性と交わる中で、それまでとは異なる人生観を見いだしていく。


原作の表現がどうなってるのかわからないけど客の性癖が変わるだけでセックスの中身はほぼ同じ、濡れ場に全く濡れ要素が無かった点がどうもイカン。

で、これ半分はコメディと思っていいんだよね⁈
いや、何ヶ所か大笑いだったもんだからね。

台詞もありきたりで【女性の深さ】はあまり巧く描けてないので正直内容的にはあんまり面白くなかったけど桃李の精神的湯たんぽぶりは嵌ってたよ。

桃李の全裸とイキ顔が眼福と思うファンにはオススメ。

でもどっちかってぇともう一人の娼夫アズマ君のお仕事も見たかったなぁ。

まぁ男性目線だとまた感想は違うのかな?
原作者も監督も男だからね。

女優さん達もなかなかな役をねぇ、しっかり演じられて…

特に馬渕・PEE子・英里何と佐々木心音。そして西岡徳馬マスターベイターは最高に笑った!
もうホント声出たよ(笑)

ただ、この作品を今の日本のスクリーンに掛けるのは悪くない試み。

母的目線で1人の青年の成長記として観れば「金返せ!」にはならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?