見出し画像

インテリアを楽しむ暮らし♡

こんにちは(^▽^)/♡ インテリアディレクターMISAです!

クライアントさまの空間が素敵に!HAPPYに!なるようにいっぱいアイディアを詰め込んで♡日々。。インテリアに関するのお仕事をしています!

GWになりましたね!休日を楽しむ皆様は。。今年はどんな予定をたてたのでしょうか? 私は まだまだ・・( ´艸`)PCの図面とにらめっこしています!
GW☆彡いつもはできない計画を立てたいところ・・でも・・今年も
「おとなしくしていなさーい!」っていうお知らせですね(´;ω;`)ウゥゥ

外に出れないGW・・☆彡 だったら お家を存分に楽しもう!!

「元気に!楽しく!なるインテリア」考えてみませんか?

例えば・・日々の食事も 華やかに飾ってあげるだけで ちょっと雰囲気の良い料理店やカフェに早変わり!

POINT① テーブルを華やかに。ランチョンマットや、お皿・グラスなど
ちょっとこだわりのデザインのものにしてみる!
●テーブルクロスやランチョンマット・ナプキンなど・・その日のテーマで
カラーリングをまとめて☆綺麗な色を楽しむ!!

POINT② 季節のグリーンやフラワーを添えて☆彡大がかりにお花をガザらなくてもいいので、目にする場所を華やかにすることで、気持ちもイキイキ!(*画像はモデルルームなのでフェイクグリーンを使用していますが、できれば 本物の生花やグリーンで!イキモノのパワー☆取り込みましょう)小さなグラスや器にちょっとバルコニーやガーデンのグリーンを切って飾るだけでも気持ちが違いますよ(^▽^)

POINT③ お天気が良い日は、光と風をいっぱい取り込めるテーブルで!  気分を変えてバルコニーにテーブルを置いてランチをするも良し!お庭で(キャンプにいった気分?!)キャンプセット出して楽しんじゃいましょう!

★★★ お料理担当のママは、日々の料理作りを楽しんでいくキッチンまわりのグッズも見直してみるといいですね♡

ちょっとこだわりのデザインの調理器具があるだけで テンションUP★
私は お仕事柄 インテリア小物を良く探しに行くので(仕事用に)素敵なデザインのモノを見る機会も多く💦ついつい・・自分用のかわいいアイテムが増えていきます(笑
デザインを見てるだけでニコニコ!ほっこり!なものとか。。機能性バツグンでお料理楽しくなるツールとか・・・☆彡ちょっとプロ仕様のグッズなんてバリスタやシェフになった気分にもなれちゃう( ´艸`)
ぜひ・・そんな素敵なインテリア小物と出会ってくださいね
きっと☆彡お食事を作るママもちょっとテンション上がります(o^―^o)ニコ!

例えば、コーヒーシーン☆彡
何度もディスプレイなどで使用しているのが、シンプルでおしゃれなコーヒーウェア♡かわいいの・・!
「KINTO」のSLOW COFFEE STYLE SPECIALTYは、職人の心意気や熱意からインスピレーションを受けたコーヒーウェア。

↓https://kinto.co.jp/collections/slow-coffee-style-specialty

画像1

画像2

画像3

ゴールドカラーも素敵!!です(´∀`*)ポッ

お部屋のインテリア!まだまだいっぱいなのですが・・どこから綴ろうかと思いつつ・・今日はお食事のシーンからちょこっと!!(o^―^o)ニコ

では・・☆彡 お家ゴールデンウィークを”元気に!幸せに!楽しんで下さいねー(^▽^)/♡♡♡

♯インテリア#インテリアデザイン#インテリア小物#インテリアディレクター#暮らしを楽しむ#KINTO#コーヒーウェア#おすすめ#お家インテリア

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?