見出し画像

2025年の予言についての捕捉説明。

前回のnoteに関連して、2025年7月の件について書きましょうか。

たつき涼氏が「7月5日に大津波が来る」と漫画で警告している事は知ってまして。更にアフリカの村長も「2025年7月5日以降日本は変わる」と発言していて、更に更に奇跡のリンゴの木村さんも宇宙人から「7月5日に大変な事が起こる」と聞かされていると。

んで、たつき氏はフィリピン沖の海面が隆起するのが視えて、二頭の龍が向かうのが視えて、「何故龍が?」とメモを書き残したそうで。その他色々な描写の詳細も知ったのですが。

ここから解るのは、たつき氏には解説してくれる霊体が居ないと言う事。
伝達方法もバラバラで、予知夢の映像は視るけど、解釈はご自分でされている事が解ります。
前世がサイ・ババの娘で、サイ・ババと会ってから能力が覚醒したそうですが、正式な修行は積んでいないと見受けられます。
ご本人が予知夢の内容を理解されていない様なので、捕捉説明をします。

先ず二頭の龍は日本の守護神(龍神)で、大津波を抑え込もうとしています。
神社はそもそも断層に建てられ、祀られている神々は、自然災害を抑える役割を担っています。

東日本大震災の3倍の大津波、たつき氏が7月5日に亡くなる予知も、確かに未来のビジョンを視ています。ただし、例えばたつき氏がもっと内陸部や海外に避難するとどうなるのか?

答えは、7月5日にたつき氏が死亡する未来は「回避」される事になります。
僕が今まで身近な人の運命に介入してきたのと同じ方法。死ぬ事が事前に解っているなら、回避すれば良いのです。

7月5日に関しては、隕石説・南海トラフ説など様々あって、皆さんは「どれが本当なのか?」と困惑しているでしょう。その答えは「まだ決まっていない」です。

僕は2025年7月5日に関して、何も感知していません。守護霊さんに「何で?」と聞いたのですが、「まだ決まって無いからだよ」と言われました。

僕は神様に意見具申をする事があります。それが暴言と判断されると罰として口内炎が出来るのですが……。
「大津波を起こせば人々が改心して、生き方を変える訳じゃないですよ」と意見した所、見事に上唇と下唇に1個ずつ、口内炎が出来ました。

2025年7月5日は、神々が何かを起こそうとカレンダーに「イベント予定」を書き込んだだけの状態です。たつき氏が視たのは、プレゼン資料映像みたいなもの。
それをたつき氏と出版社がまるで確定情報の様に広めてしまったから、「なんで?」と呆れています。

世の中の皆さんが「大災害の予言なんて信じない」と否定してくれた方が、回避の可能性は高くなります。僕個人が出来る回避は失敗したので、後は皆さんの意思にお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?