無職のグラフィックデザイナー インプット

私、修羅場は会社に属してデザインでご飯食べてましたが
「なんかもうやだ!」って感じで退職して今は無職。
なので就活して面接とかしてんだけど、デザインや広告のインプットしてる感じが伺えなかったとか言われて落とされた。くそっ!

Q.好きなデザイナーや尊敬するデザイナーいますか?
Q.最近気になった広告やデザインありますか?
Q.インプットやアウトプットはどうしていますか?

ここらへの質問の答え用意してなかったのが自分が悪いんだけど。
なのでインプットした広告やデザイン、アートなんかを忘れないようにこれからnoteに書き留めておこう!って思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?