見出し画像

税理士、中小企業診断士、社労士の3人で「起業✖️子育て✖️クラウド」をテーマにした情報ラジオを始めました!

こんにちは!ヨーヨー社労士®︎いいづかともよです。

ソーシャル税理士の金子尚弘さん
税理士•中小企業診断士の田中慎さん
私、ヨーヨー社労士®︎いいづかで3人の共通点でもある「起業✖️子育て✖️クラウド」をテーマにした情報ラジオを始めました!

記念すべき第一回放送(LIVE配信)アーカイブはこちらです💁‍♀️

なんでこの3人で始めたかと言うと、きっかけはfreeeのユーザーコミュニティマジカチ。
僭越ながら11月に開催されたマジカチ全国会にてLTを披露させて頂きました。
私のLTを聞いて、ありがたきお言葉をかけてくれたのが田中さん、金子さんでした!!


こんな軽いノリから始まったラジオ。
stand.fmの使い方もよくわからないまま手探りで発進。とりあえずやってみるの精神。フッ軽です。

第一回放送ではそれぞれの自己紹介、クラウドの活用状況についてをお話しています。

まだまだ手探りですが、ライブ配信なので飛び入り参加で一緒に話したり起業相談も大歓迎です!

次回放送は2020年12月18日 12:00~13:00

ぜひstand.fm のチャンネルをフォローして下さいね♪

それでは、前途洋々〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?