見出し画像

チームや組織のお悩み募集!

ZENTech のよっしーです!

新年度が始まりましたね!

みなさんのお勤め先にもフレッシュな風がながれているのではないでしょうか??

新入社員の方、新入社員を歓迎する側の方、新しい職場に行かれる方、人事異動で新しい環境に行かれる方、いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

どんな状況の方であれ、共通するのは、

チームや組織で働く以上、悩みは付きものということ!!

「新しい人材を迎えたけど、どうしたらうまく馴染んでくれるかな?」

「新しい部署に異動したけど、今の上司とウマが合わないんだよなぁ」

「チームを再編成したけど、うまく機能してない気がする」

いろんなお悩みがあると思います!

そんなときにとっても役立つのが

ZENTech 「お悩み相談箱」!!!(←リンクあります)

ZENTechメンバーや心理的安全性認定マネジメント講座卒業生が、心理的安全性の観点から皆さんのお悩みに処方箋を出します^^

ただのお悩み解消ではありません。「心理的安全性」の観点からの解消です。

”その場しのぎ”ではなく、役に立つ行動をするための一手を処方箋としてお出しします!

お悩み相談箱への投函は完全匿名で、処方箋は、noteの記事と動画でお出しする予定です!

みなさんのお悩みが処方箋とともにあることで、投稿者の方だけではなく、いろんな方の役に立ちます!

ぜひ、お悩み相談箱へのご投稿をお待ちしております!!

お悩み相談箱URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGrPF-19WiE2rhKIzbmsjkqzWA6WtE5i4Gv35w00sinLwNzg/viewform?usp=sf_link

先日出した「お悩みへの処方箋」はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?