見出し画像

イタリア vs アルバニア EURO 2024 6/15

 帰ってきましたね。イタリア。試合早々に失点してしまいましたが、その後はそつなく逆転し試合を塩漬けにすると思いきや、終始攻撃的なサッカーを見せつつ新しいレシピで試合を塩漬けして2−1でガッチリ勝ちました。

 イタリアにとってはこの試合は勝てば良い試合。内容なんて何でも良かったのです。監督スパレッリは0トップを流行らせたトータルフットボールの監督。選手を厳選し決勝までのコンディショニングを考えながらこのまま突き進んで欲しい。優勝もあり得ると思いました。キエーザの息子はキレキレでした。
 


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?