見出し画像

慣れてくると見えるもの

おはようございます。夜はまだちょい寒いので暖房カーペットを使って二度寝。
今、朝のルーティンを終えて朝ごはんを食べてます。日曜日は一週間分の食材をまとめ買いするので、冷蔵庫にある残りの食材を使いきりました。あ、唇噛んで血が出た...焦らない焦らない。今日は午前中に部屋の拭き掃除と、マイナンバーの住所変更をします。最近は毎日の予定を立てるときに時間まで決めるのをやめて、朝昼夜みたいな感じにしました。だんだん新生活も慣れてきて、精神的な余裕が出てきたみたい。先ほどスキマの方にメッセージもありまして、どんどんご依頼が来てほしいですが中々そうはいかないのが世の中というもの。それにしても、部屋の模様替えしたら随分と広く使えるようになりました。引っ越してから2週間くらいして、やっと毎日ある小さな良いことが目に見えるようになりました。今日も色々なことがあると思いますが、先の不安は妄想、悩みには対処法があることを常に思い出して、明るくいこうと思います。では、今日をはじめていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?