見出し画像

手塚治虫特集やってる!別冊付録も超すごい!!

シニア世代の「人生」と「暮らし」を究める雑誌「サライ」

知識も経験も豊かなシニア世代にとって、
人生に必要なのはホンモノと正統のみ。
あらゆる分野でホンモノと正統を取り上げ、
人生(LIFE)を豊かに、暮らし(life)を愉しくする月刊誌に

「手塚治虫」が特集されていました。

正統とホンモノを取り上げる雑誌に特集されるのは
非常に喜ばしいことであります。

内容もさることながら
嬉しいことに別冊付録に
「地底国の怪人」初期復刻版がついてくるんです。

画像1

手塚ファンなら、迷わず買いの一冊です。

画像2

「地底国の怪人」の解説については以前の動画でも
話しておりますので参考にしてみてください。

手塚治虫略年表

中学生時代の未発表作品

「地底国の怪人」解説

藤子F不二雄が語る「地底国の怪人」

トキワ荘あれこれ

藤子不二雄Aが語る手塚治虫と「まんが道」

ファンならどれも注目のものばかり。
詳しくは動画で解説しておりますのでぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?