見出し画像

謝罪文作成完了。手書きなんて就職活動でもしないのに、、、

被害者の方に向けた謝罪文の雛形が完成しました。

ネットでテンプレートなどはありますが見ずに自力で作成しましたよ。

当たり前といえば当たり前ですが、

何を書けば良いのか分からなかったり、

少しでも良い文章を書こうと思ったりすると見たくなりますよね。

弁護士の方に見せましたが、内容的なことはほぼ添削されませんでした。

他の弁護士さんもそういう方向なのでしょうか。

もっとこうしたほうが印象が良くなるなど、何か指示がありそうなものだと思いましたが、、、

受験ではないですからね、、、

これから手書きします。

エンジニアなので字を全く書かず汚いので根気いれなきゃ。

しかも複数枚書くので大変です、、、しょうがないしょうがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?