調子良くても頑張りすぎない。


こんばんは。

今日は、本当に調子が悪かった。

自分が悪くない事も自分が悪かったかのうになってしまったり。

一言で言うとストレスが多い1日でした。

業務中は「こんなところ一生来ない」なんて思ってました。

適応障害になってから、感情の起伏が激しくなってしまいました。

少し前までは、すごいハッピーな気分でも、少し時間がたつと気分が悪くなったり、、

やっぱり、今の仕事を辞めるしかないのかなと思いました。

結論何が言いたいのかというと、今自分が調子良くても頑張りすぎると反動が来てしまうということを覚えておいて欲しいです。

頑張りながらも頑張らないスキルが大切だと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?