見出し画像

ラジオ放送 14回目です♪ 映画シェフについて

こんにちは、ZENJIROです。14回目の番組放送。

いつも毎朝5時にウォーキングに出かけます。人っ子ひとり歩いてません。30-40分ですが、正しい姿勢でゆっくり歩く。丹田から歩き足首まで力を抜いて。自分ではバランス・ウォーキングと呼んでいます。4000歩くらいですが、帰る頃には体がポカポカになっています。オススメです。

また、先日休みの日に、半日ラテのためのミルクフォームを特訓しました。ミルクフォーム虎の穴みたいな感じです。そしてついに私だけの作り方の必殺技をあみだしました。細かい泡がずっと残り絶好調です。

今回ご紹介した記事です。

映画「シェフ 」レビュー | 活力とヨダレが止まらない、自然体のポジティブさが気持ちいい映画 by ひろぽん(濃幸パパと幸薄パパ)さん 2020/05/26

映画の主人公と同じ”シェフ”の友人からすすめられて観たんですが
「トラブルがあっても 結果がよけりゃオーライ!」
という押しつけがましくない 自然体のポジティブさが終始作品全体に流れていて

ユーモラスな仲間と阿吽の呼吸で作り出される
めちゃくちゃ美味しそうな料理が次々と完成していく様子が爽快でラテンの音楽が手伝ってかひたすら楽しい活力が湧いてくる映画です!

そして純粋に楽しいのはもちろん 「SNSの力」についても描かれていて ビジネス的な学びを得られる点でもオススメしたい映画です。
------------

おかかキッチンカー納車  by おかか さん 2020/11/27
------------

「ひろぽん」さん、映画「シェフ」は私も今年観ました♪

以前に投稿をご紹介させて頂いた「おかか」さん!開店まじかですね♪ 頑張ってくださいね♪
以上です。

-------

今回ご紹介させていただいた、ひろぽん(濃幸パパと幸薄パパ)さん、ありがとうございました。引き続きフォローさせていただきます。

もうクリスマス・イブですね。みなさま、お元気にお過ごしください。ご案内はZENJIROでした。

ではでは。


「ZENJIROとティータイム」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?