見出し画像

バシャールなどで有名なVOICEの闇

これは最低でも、姉妹ブログのこの記事を読まないと意味が分からないと思う、スミマセン。とにかく知っている人に告知しなければいけない。理解したい人は下のリンク記事読んでくださいね。出来ましたら投げ銭宜しくです。

愛と光の窮屈な感情が高まる(スピリチュアルのお話)

公開:カバラの秘密

だいぶ調べが進んだので、この記事を完全体にしようとは思っているのですが、まだです。

 

これはVOICEからのメールです、見れば分かる人はわかる。

カバラ・メタトロンだの、ヘブライ語が波動が高いだの、確かにそうだが22の文字は神だのw 勝手なことをほざく。

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-1(ドラッグされました)

カバラ・メタトロンですよ、奥様!

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-2(ドラッグされました)

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-3(ドラッグされました)

古代ヘブライ語の22文字、要するに人類に呪いをかけるユダヤ人のトーラーを、人類にやらせる。

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-4(ドラッグされました)

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-5(ドラッグされました)

ソロモンとは古代ユダヤ人の王、最も成功したユダヤ人の王。この栄光をもう一度が、今現在のフリーメーソン。

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-6(ドラッグされました)

1000円クーポン付き波動を上げる最もシンプルな方法-7(ドラッグされました)

以上のような、このようなプログラムをすると、敵のメタトロン、またはグレイ(精霊・天使)に繋がり、生命エネルギーが盗まれ、ユダヤ人にエネルギーと運を献上する仕組み。騙された人はやればやるほど弱まります。なのでジリ貧ですが、なにせ人類の数は多い。

講座を受けて、自身もヒーラーチャネリングの使い手になるとまた被害者が増える仕組み。


HPはココ、係わってはいけません。分かる人は敵の学びに見て欲しい。また、類似したスピリチュアルは星の数あります。


止めなければいけないのはQAnonだけではない。という日本の場合は大きくなる前にカウンター上手く浴びせられたと思う。より大きなスピリチュアルが全体が大問題!

画像8

おわり。

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?