usury-debt-slavery-zionists-central-banks-napoleon-julius-caesar-hitler-gaddafi-lincoln-jfk-solutions-nwo-zionism-jews-rothshilds-federal-reserve-national-socialism-nsdap-germany-ww2-public-stateのコピー

高利貸し:地球上の総ての問題の根本原因ー債務奴隷ー中央銀行、戦争、暗殺


高利貸し

2017年12月19日 銀行家、中央銀行、カダフィ、ヒトラー、jfk、高利貸し、シオニズム、シオニスト(NWO、ソリューション–シーザー、ナポレオン、ヒトラー、JFK、リンカーン、ガダフィなど)

高利貸し:不当に高い金利でお金を貸す行為、または慣行。(多くの人の、正しい高利貸しの定義は、利息がいくらであってもお金を貸すことであると示唆しています。)


この記事はこの本に基づいています: スティーブン・ミットフォード・グッドソン(Stephen Mitford Goodson)著書「中央銀行業の歴史と人類の奴隷化」『A History of Central Banking and the Enslavement of Mankind』。

私はさまざまな情報源を使ってこのテーマについて読み、さまざまなドキュメンタリーを見ました。これはこのテーマについての優れた本であり、この記事の非常に良いベースとなっている。私はこの問題を歴史的観点から見ています。この観点は、この恐ろしい債務奴隷制の銀行システムが、シオニストたちや、彼らの新世界秩序の議題にとっていかに重要であるかを浮き彫りにしています。– すべての戦争は銀行戦争でした。世界の諸問題の解決策について、私たちの本当の歴史から学べることが沢山あります。

画像1

ここでは2つのセクションがあります:1つは本の要約と主題です。– 次に、この本の抜粋と他の著者の引用を使用して、主題をより詳細に説明しする2つめのセクション。

ロシア皇帝ニコライ2世、ジュリアス・シーザー、ナポレオン、カダフィ、ヒトラー、エイブラハム・リンカーン、イギリス国王エドワードなどが高利貸を廃止したか、廃止しようとしている。–すべてはこの記事で取り上げます。

ヒトラーと国家社会主義ドイツ労働者党については、より長いセクションがあります。– 高利貸しを廃止し、民間銀行の影響力を排除した経済改革と、その他の経済政策が組み合わさってドイツは奇跡的に変化したので、より注目に値する。(人類に利益をもたらしたいなら、ヒトラーに関する偏見を手放しなさい - 受けた洗脳を超えて移動する -ドイツでヒトラーが経済的に達成したことから多くを学ぶことができる)

また、記事の最後に、高利貸しと債務奴隷制についてのビデオをいくつか埋め込みます。

あなたが本当に世界のためになりたいのなら、このテーマについて自分自身を教育し、他の人と情報を共有して下さい。


第1部:高利貸しと負債の奴隷化の概要 – そして本が教えていることの要約

高利貸しと非常識な債務奴隷銀行システムは、この地球上のすべての問題の根本原因です– はい、それらすべての根本原因。 邪悪な人々が私たちを支配することができます。銀行業務を整理し、高利貸し/高金利の手数料を取り除き、民間の中央銀行の影響を排除するまでは、この惑星で大きな有益な変化は見ることは出来ません。

高利貸しは、それを返済するために、存在するお金よりも多くの負債を生み出します。これらの中央銀行は、借り入れた金額のみを流通させている – 返済の利息は流通していない –したがって、人類は永久に借金奴隷になります – 私たちは借金を返すことができません。利息を請求するのは不道徳であり、利息に利息を請求する–それは狂気です。そのシステムは装備されています。歴史を通して、有名な哲学者や宗教家は、高利貸しを不道徳、罪などとして非難してきました。しかし今では、私たちの全世界がこの慣行にのみ込まれています。

人々は、お金は単に品物を交換するための道具に過ぎないことを理解する必要がある、 金持ちが操作するものではないということを理解する必要があります、お金を持っているだけではお金がもうかるはずがない。裕福な人はより裕福になり貧しい人はより貧しくなります。 – お金を持っているだけでお金を稼ぐことはできないはずです。– それは、大多数の人々の社会崩壊、貧困、ストレス、抑圧につながります。

さて、どこの国も、自国の銀行を経由して国民に借金と無利子のお金を発行できるのに、なぜ外国の民間中央銀行から高金利で借りるのだろうか?なぜあなた方の政治的代表者は私たちが外国の銀行家に借金をすることを許し、実質的に私たちを経済奴隷にするのでしょうか?その狂気–人々は考えもせずにこの狂気じみたシステムを受け入れる。私たちが扱っているのは、高度に洗練された多世代の家族 – 彼らは時間をかけて、世界の資金供給者として受け入れられてきました – いったんそのような支配権を手に入れれば、基本的には国家と国民を所有することになる。これらの巨大な金持ちの家族によって運営されている民間の中央銀行は、何もないところからお金を作り出し、金融市場を操作することができます- 彼らが望むときには景気後退、インフレなど・・画面上の単なる数字だけ。これも狂気の沙汰で、何か手を打たなければならない。

この本は、さまざまな指導者たちがこのことに気づき、高利貸しを廃止してお金を管理し、自国の銀行を改革し、利子を取らないようにしたことを紹介しています。利息は絶対に必要ではありません。ご覧のとおり民間の中央銀行が世界を動かしています –シオニスト銀行家たちです。この銀行システムは、悪魔的なシオニストの権力基盤です– 彼らはそのために世界を支配し、そのために非常に大きな影響力を持っているのです。

この本はまた、歴史的な国々はたいてい順調に進んでいるか繁栄しているかのどちらかであることを証明している-しかし、歴史を通して、その国に住むようになったユダヤ人によって、ほとんど常に高利貸しが導入されてきた。高利貸しが導入されたとき、国はいつも下向きの変化をした –もちろんそうなるだろう – そして最終的には各国で大きな問題につながります。ユダヤ人は歴史を通して、100カ国以上にわたって追い出されてきた – その理由は、特に彼らの高利貸しの慣習のために – 受け入れ国の人々と交わり、文化的規範に順応し、労働に参加することを嫌がる・・その他のかなり不快な活動のために。そして今日、世界を動かしている強力な銀行家は誰なのですか?彼らはユダヤ人です-ユダヤ人シオニストである。

学校で、テレビで、ハリウッドで、歴史について教えられたことは、率直に言って– ゴミの山。ジュリアス・シーザー、ナポレオン、皇帝ニコライ2世、ヒトラー – 彼らは皆、高利貸しを取り除き、国際的なユダヤ人銀行家の邪悪な影響から彼らの国を解放しました– 豊かな国を作りだしました。シーザーはそのために暗殺され、ナポレオンはこれらの銀行家たちに戦争を仕掛けられ、その後、彼らによって暗殺された。ヒトラーとドイツは1933年に彼ら、国際ユダヤ人に宣戦布告し、その後第二次世界大戦でシオニストが支配する連合軍に破壊されました– これは、ヒトラーが高利貸しを追放し、不道徳なユダヤ人銀行家の影響力を排除した後、ドイツを完全雇用で、幸福で、家族志向の繁栄した大国に変貌させたためです。ニコライ2世が殺害され、第一次世界大戦前のロシアは、ユダヤ人のボルシェビキ革命と第一次世界大戦により破壊されました。– この前のロシアは、信じられないほど繁栄していました。

カダフィも同様に殺害され、無利子のローン、無償の高等教育、無利子、利息なしを行いました– 彼は自国民の世話をし、高利貸しのない幸せで繁栄した国を持ち、もはやシオニストの銀行家や中央銀行の影響を受けることがなくなりました –そして彼は殺害され、リビアの多くの部分がこれによって破壊されました。すべてユダヤ系シオニストの銀行家たちが、操り人形の指導者や政治家たちを舞台裏で操っています。シオニスト銀行は、私たちの教育システムを運営し、すべてのメディアや出版社やハリウッドを所有しています– 彼らはこれらの指導者について嘘をつく、彼らは歴史について嘘をつきます。それはすべて逆さまであり、大衆は、シオニストの主流派が、これらの指導者たちについて嘘をついているとは思わない。彼らは彼らの人々の世話をしており、戦争を望まなかった。この本は、これについて詳しく説明します。

この本はまた、1290年7月18日にエドワード王が、不道徳な高利の金貸しの慣習やその他の問題を引き起こしたために、16,511人のユダヤ人すべてを永久にイングランドから去らせたことについても述べている。– この追放は非常に豊かな黄金時代をもたらしました。この黄金時代は17世紀に終わりました– 高利貸しが再び盛んになったとき– もちろんユダヤ人がイギリスに戻ることを許されたからです。

さまざまな米大統領が、高利貸しのせいで殺害されました。エイブラハム・リンカーンとジェームズ・ガーフィールドは、アメリカ国民の面倒を見て、高利貸しと民間銀行家たちが影響力を振るうなら、彼らを追い出そうとしたので、暗殺さた。アンドリュー・ジャクソンは同じことをしようとしたので、暗殺の試みをされたが生き延びた。ジョン・F・ケネディは、高利貸しを終わらせ、連邦準備制度を排除したかったために暗殺された(連邦準備制度は、行なわなければならない)。このすべての暗殺事件の背後にいるのは誰ですか?今日でも世界を動かしているシオニスト銀行家たち。日本は、シオニストが支配するアメリカと連合軍の大規模な挑発によって意図的に第二次世界大戦に持ち込まれた。–  貿易禁輸、不当な要求、干渉など– 日本も高利貸と民間銀行の影響力をほとんど排除したために破壊された・・・彼らは国際的なユダヤ人銀行家の影響から自分自身を解放した。

ここから先は

17,113字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?