見出し画像

Zeitgeistの「引っ掛け」とは、ズバリなんだとお考えですか?

と聞かれたので答え書いて行こうと思う。

ツァイトガイスト、10年前いきなり出た謎の陰謀暴露動画とても詳しく基本的な教科書になるもの。当時リアルタイムで見てました。

実はこれは、バーバリアン・イルミナティの息の掛かった者たちが作った。そのことはバーバリアンイルミナティのHPでのインタビューで述べています。これは、バーバリアンイルミナティの啓蒙です。そして動画に出て来る学者たちを抜きうちですが調べた結果、7割方ユダヤ人と確認できた。そしてここの多くの学者はTEDに講師として出演している。

この動画の内容を理解しているレベルが日本のTOP陰謀家で、まあ、多くの陰謀家がこの動画に騙されるレベルに来て欲しいとは思いつつ、ここから上に行くには至難の業。なにせ敵側の情報だから、かなり正しい暴露部分がある。それもイルミナティってユダヤ人の中でもTOPクラスに頭が良い人たち。それなりレベルの高い人達を騙す仕事をしている。


あなたはこのZeitgeist嘘が見抜けますか?
今回は、それがテーマです。

Zeitgeist

ツァイトガイスト Zeitgeist 日本語字幕わかりやすい版 2007
•2015/09/19

ZEITGEIST : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版
•2011/02/27

Zeitgeist 2 Addendum ツァイトガイスト・アテンダム(Japanese subtitle)
•2013/11/01

ツァイトガイスト3時代が作り出す思想 2011 日本語字幕わかりやすい版 Zeitgeist •2015/09/18

TED

TEDは難しいことを理解できるインテリ層を騙すためのYou Tube番組。最近はグレタなど出して劣化していますが、始まった時は感心しました。でも嘘なんです(笑)ャンネル桜がネトウヨ養成のための最下層を騙すYou Tube番組なら、これはTOPクラスを騙すように出来ている。

本家

日本語

宗教のはじまりの嘘

Zeitgeistの嘘はもう完全に分かる。まず最初は宗教と神の嘘を述べている。キリスト教が古代の宗教のパクリであるという指摘は正しいが、宗教と神はいらない居ないという事に誘導している。

ユダヤのシオンの議定書の「ワレワレハ神を滅ぼす」と言ったセリフは有名です。陰謀家たちは神を滅ぼす、「悪魔教の奴らめ〜〜サタンめ〜〜!」とお怒り中だが、そのユダヤ人が滅ぼそうとする神とはサタンのこと(笑)「ワレワレハ神(サタン)を滅ぼす」という意味。彼らユダヤ人も真の神はサタンだと知っているわけ。


人類の神を偽神にすり替えたのが、キリスト教・イスラム教からの一神教。その元はユダヤ教で、この3つの源流はアブラハムから生まれたので、アブラハムの宗教と呼ばれます。そして今の世界中の迷惑カルト宗教はこのキリスト教・イスラム教の一神教の模倣。それが仏教・仏陀もスピリチュアルも形は同じなんだ。この奴隷を祈るだけで暴れさせず搾取や、逆に戦争にけしかけるにはもってこいなんだ。

例を出す。


キリスト教

現世を苦しめば苦しむほど心が綺麗、カルマ精算。キリスト教は現世で神の言いつけを守って死んだら天国と天国に期待させて、この世は搾取奴隷でも耐える奴隷を作るためにある。天国はとても良い所と言われるが、爺とババアとラッパを吹く変な赤ん坊と無限にハレルヤ(主を称える)だけ。

イスラム

現世では罪と体罰を与えまくり、ムハマンドが約束したイスラームの天国では断食もなく、肉は食べ放題。酒も飲み放題。全ての戒律から解放されて、「若くて美しい永遠の処女72人と毎日やり放題。おまけにアッラーの力でチンコは絶倫、萎えることはなく女も次の日には処女に戻る。何とアラーは偉大でおわしますのか」-ムハマンド

そんな天国を夢見ながら、イスラムの人達はジハード(聖戦)と、戦争やテロで散る。

仏教

仏教は無が悟り、自分を消す、自我を消す。確かに自我が消えたら悩みも苦しみもないだろう?でも、ロボトミー手術して脳を削ればずぐ涅槃、ニルバーナだろ?(笑)偽神宗教。それこそマイクロチュプでカタがつく教え。


Zeitgeistは共産主義へのユートピアへの洗脳

ユダヤ人たちの、神を滅ぼす活動は紀元前からやっていて、神を偽神と入れ替える運動は起源前からやっていて、すなわち、キリスト教が発明されてから、多神教はやられっぱなしになるわけ。

だけど、共産主義NWO成就の暁には、宗教・神という概念も記憶から消しょう〜〜計画。このようなことはタルムードやシオンの議定書を読めば分かる。完全に神という概念を消されれば、ワシらみたいに思い出す者も居ない。このように洗脳したいのがZeitgeist前半の1つの嘘。

そう、Zeitgeistは共産主義への洗脳になっている。

後半の嘘は、あのユートピアは共産主義なんだよ、手塚治虫的なSF都市のヤツ。あれはイルミナティ産なんだ。50〜60年代のSF未来都市はイルミナティが人種の文化を破壊し、彼らが与えた無機質の一つの文化だけにする。文化というのは歴史の記憶。みな同じ一つの個性ではなく、みな各々個性があるということを思い出すんだ。

遺伝、遺伝子詐欺

ああ、大きな嘘はもう一つある。劣っているのは遺伝ではなく教育が悪いから、だから改善しなければいけない。という話。これは一見正しいが半分嘘を付いている。この嘘が致命的で。

親の形質は子に伝染る。努力訓練すれば伸びることは伸びるが、大したことはない。ワシがいくら努力訓練しても100メートルを12秒で走れない。

遺伝子的な障害、身体や頭が悪い親から生まれた子供は、同じくそうなる可能性が大きいし、優秀な親からは優秀な子供が生まれる。オートバイの世界ランカーのライダーの子供は世界チャンピオンになったりする。スピードが嬉しいか怖いかは天然だ。

だからヒトラーは優秀な者SSは、妻は2人取って良いことにしようとしていた。身体が強く頭の良い子供が生まれていけば国は栄える。富と平和は人間の質の問題。王がやたら子供を作るのはそのため。ラムセス2世とか。

ここら辺の知識は優生学の話。優生学とは古代から当たり前のように分かっていたこと。これを戦後は眉唾学問とし風前の灯火にした。

ユダヤ人の子供はユダヤ人として生まれる。彼らが「人類よ、死ね死ね」言い出すのは遺伝子の問題。偽神からエネルギー貰えるのは、彼らだけが持つコーヘン遺伝子のためだが、私達にはない。その代わりに遺伝子性の病気がとても多い。身体が魂に拒否反応を示しているのだろうか?

彼らユダヤ人は、身体は人間だが「内部の魂はエイリアン」と、ユダヤ人のラビは、WEBでのカバラ大学で学生たちに述べた。この動画はゴイムに気づかれて、慌てて消して冗談だとか言っているが無理。もちろん世界中の陰謀家の、つわ者はダウンロードしている(笑)

人種平等

人種平等という嘘がないと、彼らユダヤ人種は特別違うじゃん!ということが話題になってしまう。人種平等、皆同じゃなくて、まあ、当たり前にどの人種も見た目も個性も違うじゃん!(笑)そういうこと言えるのを防ぎたい。総ての人種が違う事、それ自体の何処が悪いのか?って問題。違うのは事実。

だから、幼稚園から学校で皆同じ服を着せた。裕福とか貧乏とか、生徒に差がついて見えないようにとのいいわけが付いているが。ワシは、幼稚園の時に「なんで?」と思い、先生か親に聞いた記憶がある。

しかしね、子供たちからしたら服が豪華だろうが、ボロだろうがそんな事は気にせず、たんにウマが合うか合わないだけの問題で、服や金持ちや貧困で、友達になろうかならないかを選んでいるわけではない。


平等という観念は、不平等という考えを生む。

皆同じではなく、良い子も、ちまちました小物を盗む子供も居る。人種により、やたら運動神経が良かったり目が良い人種、やたら物を発明する人種がいる。そして紀元前遥か前から、他人種を面白がって殺し生贄にしまくる人種がいる。これは他の人種にはない形質。


支配者ユダヤ人の犯罪を「人間じゃねぇ!」と
怒った人達の感性は正しい。

ヒトラーは、「ユダヤ人と人間は猿より隔たっている」と言った。宇宙人だとは言ってはいないが、「舐めているのではない!彼らは凄い、あれはいわば・・違う神が作ったとしか思えない!」と言った。まあ、彼らのラビが、私たち「ユダヤ人は地球人じゃないよ、遠い星イスラエルから来たエイリアンだ、(学生に)神と交信しましたか?思い出しましたか?」と言うわけで、お互い話は合う(笑)

これは人種問題じゃない、もっと違う問題だ!人種どころか「人間と宇宙人が同じ惑星に住んでいるぞ!」とう問題。

ユダヤ人達の犯罪を、彼らが作ったキリスト教の犯罪を、「人間じゃねぇ!」怒った人達の感性は正しい。

これがバレたら、「良いユダヤ人も居る、まともなユダヤ人も居る、ユダヤ人でなくアシュケナージ、白人が植民地支配の侵略者!戦争ばかりしているアメリカ人が悪い」という嘘話もぶっ飛ぶ。これらの人種問題は、彼らユダヤ人たちの根幹にかかわる嘘なので、優生学は潰したい。


そしてこれは、移民推進の本当のテーマに繋がる。経済搾取は表層で、デタラメに違う人種同士交配させると馬鹿や身体の弱い子供が生まれる可能性が増える。

犬のブリーダー

これは犬のブリーダーが、面白い形の犬を作ろうとしデタラメに交配させ、不幸な犬が生まれることと同じ。身体が免疫力が弱く病気になる、目が先天的に弱い、そして痴呆の犬が生まれるなど。

普通に考えても、まん中の形質の人間が生まれる。優秀な部分が弱くなる。馬のサラブレッド同士をかけ合わせると子馬は最初から足が速い子馬が生まれる。

馬とロバをかけ合わせても子供は生まれるが、その子供は種なしで生まれる。ユダヤ人が支配が出来る一番の理由は、ゴイムを馬鹿の状態に抑えておくことだ、これは総て奴隷化と人口削減計画に繋がっている。

ヒトラー・ナチス

Zeitgeistでは逃げた。第二次世界大戦での出来事には絶対外せない。近代の歴史で最も重要なのはヒトラー・ナチス。

個性

この宇宙は個性的であるほど進化。皆同じ人種になっていくのは退化となっている。

文化と同じく、人種もワンワールド化される。区別が付かない皆おなじ。学校が、みな同じ行動をさせるのは個性、自我を壊すため。この個性というのが生命のパワーと強さの源だったりする。個性、自我が本当のあなた。自分探ししなくても、いつも分かっている、あなたの気持ちはあなた。

イルミナティは、ユダヤ、キリスト、イスラム教はアブラハムから始まったアブラハムの宗教が、人類総ての問題の根幹だと叩く。潰そうとするのが彼らのアジェンダだ。ユダヤ教への批判はキリスト、イスラム教からしたら弱いけどね(笑)

そして、この洞察は正しいわけ。レベルの高い人ほどなるほどそうか!と目がウロコ。

だから、今までの神こそ悪で、サタンが神だとまで気づいた人たちが騙される。

バーバリアン・イルミナティの主張に
総ての人類が賛成するだろう

そのバーバリアン・イルミナティの主張に総ての人類が賛成するだろうし、Twitterではあらゆる政治アカウント・陰謀論者がその主張と同じことを連呼し出している。資本主義の搾取に毎日激怒させて誘導され、思想を共産主義に連れて行かれた。資本主義の搾取も彼らに利益があるし、資本主義や国際金融資本へ怒りも共産主義に連れていくための、マルクスの時代から埋めておいた罠だった。

このマルクスの言葉・・・!

「共産主義は勝たなければならぬ。なぜなら資本が資本主義の敵となることによって、共産主義を勝たしてくれるからである」ーマルクス

今の展開そのまんま・・・!(;´Д`)

映画マトリックス

映画マトリックスの謎解きマニアって人達が沢山いて考察議論している。そこにマトリックス全体の粗筋が箇条書きされてて、何処へ言ったかな・・Googleは、どんどん大事なことは検索に出ないようにしていて、電通などが作ったデタラメ記事で埋まっていく。どの記事選んでも嘘に誘導している(笑)TV産表が下火なのに電通社員が過労死するのはなんか・・・そりゃそうだろと思う。(笑)

マトモな情報は個人で本気で調べた人のBlogで豪華さなどまるでない、見すぼらしいブログ・・・どころかHTMLのHP時代の物だったりする!(笑)


映画マトリックスでは、必ず真実に気づく者は出る事は支配側はわかっていた。私たちに偽りとは言え自由意志を与えておかなければスグにバレるからだ。

たとえば、共産主義は監視社会。これは反発を招く、完全な警察監視国家にしないと出来ないんだ。だから、一見は自由だが、資本家の奴隷にしかなれない資本主義を与えた。資本家、もっとも金持ちなのは偽札作りの権利を持つユダヤ人たち。共産主義ではなくてもユダヤ人達がこの世の王になることには変わりがない。そして選挙・国民主権・民主主義も幻だ。選挙で選んでいるという自由意志の幻想を与えてあるので、暴動は起きないわけだ。

なので、気がついた者を集め、その中でまたデーターを取り、また上に被せる騙す手法を加えていく・・・これによりマトリックスはより完璧なものになっていく・・。今現在のフリーメーソンは、そのような為の団体であると思う。NWO完成の暁には知りすぎているフリーメーソンのゴイムは皆殺すとシオンの議定書に書いてあるのに、興味本位と何かのツテ欲しさに集まる愚かな羊たち・・・。

イルミナティ、アダム・ヴァイスハウプトの言葉はまだ翻訳途中のママ放り投げているのが多い。秘密秘密〜秘密結社とはいえ、イルミナティは啓蒙団体だから表の文献もあるんだよ。日本の陰謀家は、英語ならば本物の言葉をWEBでさえ読めるのに確かめない、愚か(笑)。


犯罪は生活の貧困からくる、
この同意出来そうなことにも嘘が入る

犯罪は生活の貧困からくる。それは同意できる。貧困が解決すれば犯罪は減る。警察も小さく出来る。金もかからない。ここで嘘が入っているんだ、遺伝の話。犯罪者は遺伝する・・そう、ユダヤ人のこと!

半分脱線するが、これを読んでもらいたい。

アルカポネ

スクリーンショット 2020-05-24 19.42.32

1920年、アイエロに退職を申し出た。餞別としてアイエロはアルに500ドル貸し、アルはこの恩義を決して忘れなかった。後年にピーター・アイエロが技術大会でシカゴに来たとき、大物になったアルは彼を歓迎する宴会を開き、シセロではパレードを行なった。

酒の密売については、「俺は人々が望むものを与えてきた。なのに俺に返ってくるのは悪口だけだ」と言っていた。

その陽気な性格からマスコミにも取り上げられることが多く、自らも生活貧窮者に対する食事の無料給付の慈善事業を行うなど大衆の支持獲得に腐心した。しかしその金は汚い、もしくは違法に稼いだ金が元であった。(この解説は正しいのか?違法とは何だと考えて欲しい)

彼は世の中について「他人が汗水たらして稼いだ金を価値のない株に変える悪徳銀行家は、家族を養うために盗みを働く気の毒な奴より、よっぽど刑務所行きの資格がある。この稼業に入るまでは悪徳政治家など、世の中には高価な服を着て偉そうな話し方をする悪党がこんなに多いとは知らなかった」と、自らを棚に置きコーネリアス・ヴァンダービルトのインタビューで答えている。

価値のない株に変える悪徳銀行家はユダヤ人の高利貸たちのことです。

法律

アルカポネは違法に稼いだ金が元だ。しかしユダヤ人は法律を変えさせ、法律を捻じ曲げ、合法的に搾取する。本当に汚い金はユダヤ人の金で、法律に違反していなくても人の道の方に反する。

・・・だから・・合法だから良いのか?違法だから良いのかという話。

これはカルト宗教、キリスト教、イスラム教の神の教えを守ることと同じ。


キリスト教
隠れて、沢山の子供たちを拷問し大量生贄にし、表では偽善の愛の教えを説くことが正しい行いですか?

イスラム教
神が言ったから女性は劣ったものとして、ひたすら虐待して良いですか?強姦して良いですか?神の命令だからと、異教徒に聖戦だと難癖つけてジハード、改宗しない者は殺す、他国に戦争を仕掛ける、その戦いで死んだイスラムの人は、天国に行くという教えは正しいですか?

ここの戒律を守る者には知性はまるで無い。
この宗教の神はクズの人格だということが分かるが、違法選挙で政治家になり、ユダヤ人に命令されトンデモ法律を作る安倍自民の法に従うことは正しいのですか?馬鹿なのですか?

Zeitgeistに戻る

Zeitgeistは、銀行家のお金の信用創造のインチキの紹介、利権のためにその国を売るように、その国の指導者に取り入ろうとするエコノミック・ヒットマン、指導者が立派な人でなびかなければ殺す!とかの話は正しい。

だいたい生活に困っているための犯罪は罪は重くないはずだ、最も悪いのは、金持ちユダヤ人なんだ!!

そこさえ餌なんだね。もうB層以外は、お茶の間以外ではバラしていいネタ。

そして、Zeitgeistで騙している部分が、
ユダヤ人が死守したい部分だ!!

ここから先は

0字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?