見出し画像

人生のシナリオ

人間60年も生きると、いろいろなことが
なんとなく分かってくる。

生れて来る前に人間はきっと
今回の人生はこの国に生れて、
ここでこうして
この時はこうして
こういう選択をした時にはこうなって
そういう選択をした時にはそうなってなどなど。

大まかなシナリオを自分で、
数えきれないぐらい作って、
そして神様に認証してもらってから
まるで演劇舞台みたいな地球と言う星に
一俳優として生れてきたんだなぁって思っている。

そして「自分」を寿命まで演じ切る。
すべては面白い経験をするため。
神様からいただいた命のかけら(魂)を
磨き上げるため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?