見出し画像

『サウンドメッセ大阪 2024』無事に終了いたしました!!

5月11日(土)・12日(日)に開催されました『サウンドメッセ in 大阪2024』ですが、無事に終了いたしました!!

噂で聞くところによると、過去最高人数の動員だったとか・・・・!??

とても沢山のお客様に遊びに来ていただきまして、常連のお客様方には「頑張ってください!」と優しい言葉をかけていただき、本当に感謝申し上げます!

今回のイベントで初めてお話しさせていただいた方も、どうぞお気軽に「ZEMAITIS / GRECO OSAKA SHOWROOM」に遊びに来てくださいね。

「ZEMAITIS/GRECO OSAKA SHOWROOM」

・「ZEMAITIS / GRECO OSAKA SHOWROOM」…ショップゾーン S13

「株式会社神田商会」

・「株式会社神田商会」…アコースティックゾーン A27

今回は、新しく「スポットライト」を新調してみました。

実は、ブースに並びきれなかったレアなギターもまだまだ沢山あるんです・・・。

(来店された際に、スタッフに「レアなギター見たいです^^」 とコソッとお声がけしてください)

↑ きっと、面白いレアギターが裏から出てきますよ~。

ぜひ大阪に来られた際には、ZEMAITIS / GRECO OSAKA SHOWROOMにお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?