見出し画像

『電車男』 映画版のキャストがいい。恋をするとひとは月を美しいと思う。

評価 ☆☆



あらすじ
ネットのハンドルネーム「電車男」は22歳のオタクエンジニア。電車の中で酔っぱらいに絡まれた美女を勇気を奮って助ける。後日、お礼として彼女からエルメスのペアコップが送られてくる。電車男が掲示板に書き込むと仲間たちは彼女のことをエルメスと呼び、電車男とエルメスの恋の成就に盛り上がっていく。



今更ながら『電車男』です。僕は2ちゃんねるの掲示板ヴァージョンも小説ヴァージョンも知らない。ドラマはちょっと観ていたけど「こんなものかな」と思っていた程度である。


ここから先は

1,146字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?