見出し画像

私たちのいる世界といない世界に、美しく大きな差分を創っていきたい【ZeLo Member’s Story vol.06】弁護士 由井恒輝

こんにちは、法律事務所ZeLo・外国法共同事業です。

連載「ZeLo Member's Story」では、法律事務所ZeLoのメンバーがどんな想いをもってジョインしたのか、どんな未来を描いているのかをお伝えしていきます。

由井恒輝弁護士は、法律事務所ZeLoのインターンを経験し、2021年1月に新卒で入所しました。入所から1か月経った今、法律事務所ZeLoの雰囲気や、自身がこれからチャレンジしていきたいことについて、お話しします。

続きは下記よりご覧ください。(法律事務所ZeLoのオウンドメディア『ZeLo LAW SQUARE』に遷移します)


【目次】
死を意識したときに、少しでも何かに影響を与えられる人になりたいと思った

--弁護士になろうと思ったきっかけを教えてください。

法律事務所ZeLoのインターンで見えた、リスクをとってでも創りたい未来
--法律事務所ZeLoはどうやって知ったのですか?
--法律事務所ZeLoのインターンでは、どんなことを体験しましたか?

すごく迷ったけれど……心のハードルを越えて、はじめの一歩を踏み出した
--新卒で、立ち上がって間もない法律事務所ZeLoに入所しようと思ったのはなぜでしょうか?
--これからチャレンジしていきたいことはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?