はじめまして!

どんな活動をするのか

 はじめまして。今日からブログを更新させて頂くことになったゼルダークというグループです! ゼルダークって何のグループなのかわからない人の為に説明します!私たちは福岡大学商学部のクリエイティブマネジメントプログラム(macop)という知的コンテンツ産業(ゲーム、映画、アニメーションなど)のマネジメント、プロデュース、ディレクションを行う人材を育成するプログロムの生徒達です!プロジェクトの中の1つの班と思ってもらって大丈夫です!(私たち以外にもグループがあるので是非探してみてください^^) 

これが福岡大学のクリエイティブマネジメントプログラムのHPです!

今後の活動について

 私たちは現在このプログラムの活動の一環としてゲームの面白さ分析を行っています。班によって分析するゲームが違うのですが、私たちの班はSWITCH版のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとダークソウルリマスターの2本の面白さ分析を行っています。(なのでグループ名がゼルダーク)面白さを分析して終わりではなく、それをコンテンツ化し、発信していくために今回NOTEにてブログ形式で投稿させていただくことになりました!

ゼルダークというグループについて

 ゼルダークは男子2人と女子1人の3人で構成されています。1人、週に1回投稿するので週に3回更新させて頂きます。3人ともゲームは好きなんですが、ゲームが上手い!という訳ではないので、玄人ゲーマーではない私たちから見たゼルダとダークソウルの面白さを分析してみて感じたことや思ったこと、またそれぞれの良さをわかりやすく伝えていきたいと私たちは思っております。 みなさんを楽しませてまた見たいと思ってくれるような投稿をしていきたいと思っているので宜しくお願い致します!
                               松代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?