見出し画像

沼にハマって聞いてみた2

さあ沼にハマって聞いてみた第2弾!!今回は粘土細工でお馴染みのざらさん!!ざらさんとは1年目が終わったオフシーズンのイベントで知り合ったのでかなり長い付き合いになっている方です!!自分がビーコルの公式LINEライバーとして活動してた際に、川崎の公式LINEライバーの方と実際のバスケで対戦した企画を考案してくれたのもこのざらさんなんです!!しかも台本まで作ってくれていてトラブルもなくできました!!ビーコルのアウェイツアーもざらさんが完璧にアテンドしてくれるのでみんなが裏ではガーシーならぬラーザーと呼んでるとか呼んでないとか!!

粘土ですよこれ!
すだちくんさん


Bリーグマスコットたち。
改めてその粘土技術に脱帽。アウダは植毛。

アンケートはこちら!


名前(Twitterアカウント名)
・ざら

ブースター歴
・Bリーグ初年度からだから6年?

初めて見に行った試合
・2016-17シーズン 第7節 川崎戦Game2 59-95ボロ負けの試合

1番嬉しかった試合
・2016-17シーズン秋田残留PO Game3 タクのブザビ
他にも色々有るけど、やっぱりあれ以上感情が揺さぶられた試合はなかったかな…

1番悔しかった試合
・2020-21 第21節 富山戦
ソロモンに何本もダンクを決められ、アリウープもされ、ブンマガにディープ決められ、スミスも止められず…大きな点差で富山に負けた。
クラップをしまうというか、叩きつけたくなるくらいの試合だった。

1番好きな(だった)ビーコル選手
・1番はなかなか決められない🤔
マーシー、JW、JP、モリケン、モリリン、キング、ユーキ、たけるん…今季メンバーは多く残って欲しいなぁ。

1番好きな(だった)ビーローズ
・Mariaちゃん(断言)

なぜビーコルを応援しようと思ったのですか?
・タクのブザビを何度も見てしまったから、選手との距離が近いから、仲の良いブースターがたくさん居てくれるから、結論ビーコルを応援したいから!

何かビーコル自慢があったら教えてください(とれたてねっとが当たったことがある…等)
・最近だとボール2回、カニ2回かな?🤔
 直接ビーコルへ応募する系は当たらないなぁ、なんでかなー

ビーコルのホームに来たらここに注目して欲しい!
・クラップの音量と豊嶋彰とコルス。あれ?自分で思ってたより意外とコルス好きなんだな🫢

ありがとうございました!!!ざらさんが初めて見た川崎戦は自分も現地にいたんですが、美術館だっけ…?と思えたほど現地が静かだったのを覚えています。しかしそんな試合からハマるんですから観戦に来てもらう事ってのは大事なんですねー。…いやもちろんいつだって勝って欲しいんだけども!!
そして悲しい負け試合がストさんと被るあたりは本当に屈辱的な敗戦だったのでしょう。(行かなくてよかった…)やっぱり平塚は魔物がいるわね。改めてありがとうございました!!!

来週はアイツ!!それだけで誰かわかると思う!!

お、お、お…お楽しみに!!

サポートの準備できてますかー!!!