見出し画像

だらだらと自己紹介

そういえば自己紹介書いてない!

他の方のnote見てると
だいたい初投稿は自己紹介!
まぁそれが普通なのかな?

ってことで


改めまして

みっちゃんです!
本名は…伏せておきます笑
性別はです

プロフィールにも書いてあるとおり
自由気ままに好きなことをやってみよ
ってな感じでnote投稿始めてみました😁

普段はゲームしたり、海外ドラマ見たり
マジックやってみたりと
いろんなものに手を出してます!


今後の投稿

1回目と2回目の投稿を見ていただくと分かるのですが
だらだらと思ったことや
好きなことについて投稿していこうかなと思っています😄

気が向いたら…
にはなりますが
自分が経験してきた成功や失敗なども
投稿していく予定です

誰かしらの需要になればいいかなと🥺


最後に

今回は自己紹介で終わりましたが
1つだけ思ったことを

前回の投稿にスキが5回ついたことが
凄く嬉しかったです😂

質問などのコメント
スキやサポートなど
して頂けると
とても励みになるので
これからもよろしくお願いします!🥺🥺🥺

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

サポートだけでなく、スキやフォローなどして頂けるととても励みになります!もっともっといい記事書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!😄