見出し画像

歯車がまわりだした感覚

これまでの取り組みが繋がって歯車が回り出しました。チャレンジングな仕事の機会に恵まれたり、これまで出会えないような方々と出会ったり。周りの人に恵まれすぎて感謝です。いい兆候ですが、気を引き締めていきます。

上半期ではたくさんの目標を達成できた一方「目標を高く掲げる」重要性も痛感しました。「できそうな目標」ではなく、実現したい理想から目標を設定する。人生は(良くも悪くも)思った通りになるものです。

仕事に限らず、思い通りにいかないタイミングは必ず訪れます。そこでどんな解釈をするか、行動をとるかでその後の展開が変わります。その時に、あえて何もしないことが得策である場面にも遭遇しました。とても勇気のいることですが、長い目で見ていけるといいなと思ってます。

今しかできないこと、今だからできること、自分なりの想いを持って進んでいきます。私がお世話になっている方の言葉「迷ったら厳しい方を選べ」を心に刻みます。

最近移動が増えて、20代の頃の俊敏さに比べ衰えを感じております笑。しかしまだまだここからです。移動が多いのも不動産業の面白く楽しいところです。

仕事以外でも、来週は初の勉強会、8月は不動産テックEXPO@東京にもいくので、新しいご縁が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?