コロナ 世界で230万人に政府と財務省はサイコパスなの?

日本では、
感染者が1万人突破しましたけど。

世界では、230万人まで
増えている。

アメリカも 70万人と

歯止めが効かない状況になっている。

こうやって数字だけ見ると
日本は 先進国の中では
もっとも 少ないと言えるが

感染者の 定義とか 検査数なども
微妙に 違うから
一概には 比較 出来ない所もあるんだけどね。

それに、 北朝鮮とか 中国みたいに
嘘のデータ 出している所もあるしね。

もう、 世界の認識では
長期戦を 前提とした
出口戦略に なっているんだけど。

日本では、 なんか
楽観的に 考えている人も
多いよね。

多少数字を減らすことが
出来たとしても

収束までは、そんな簡単には行かないんですよ。

正直。 来年のオリンピックだって
怪しいと思うね。

それぐらい 長期戦になるんだと
いう 覚悟は必要でしょう。

だって、 政府の対応は
今の所 全て失敗していて
たいした効果を生んでないんだもん。

よくそれで、 1ヶ月後には
収束しますとか 言えるよね。

最初の水際対策も失敗したし
給付金も失敗したし
マスクも失敗したし
緊急事態宣言も失敗したし

これだけ 失敗していれば
そりゃあ 減るわけないよね。

しまいには、ただ地方に ウイルスばらまいて
あとは そっちで何とかして
って ことですからね。

何が恐いって
本人達は、 失敗だと思っていないことですよ。

失敗を認めることもしなければ
謝ることもしない。

しまいには、 ズレた発言ばかり
しているわけで。

ほんとサイコパスだよね。

狂気の沙汰としか いいようがない。

なんか、 一部では政府に
クレーム言うの 辞めようなどと
言う人もいるけど

逆だと思うのですよ。

全然クレームが足りないと思う

だからもっと言ってもいいぐらいです。

その程度じゃ、 サイコパスには
届かないからね。

勿論、 現場で 頑張ってる方々に
クレームを入れるのはダメですけど。

政府と財務省とマスゴミには
クレーム 入れてもいいんじゃないの。

それぐらいやらないと
彼らは変わらないから。

橋本さんなんかも
国に喧嘩ふっかけた方がいいと
まで言ってるしね。

クレーム言いたい人は
政府か 財務省か マスゴミに 言いましょう。

財務省の罪も ほんと重くて
高橋洋一さんなども
解体した方がいいとまで
言っている。

確かに そうだよね。

日本には1000兆円の借金があると
流布して、国民を騙し 洗脳し

現金給付には 完全反対しているし
減税もやろうとしない。

まさに サイコパス。

彼らのせいで
日本の将来は、 お先
真っ暗ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?