見出し画像

WordPressのコンサルもやってるよって話

この間、WordPressについて相談受けたんですけど 
実はWordPressのコンサルもやってます。 

こちら


これね、名前はコピーライティングって書いてあるけど 
WordPressにも対応しています。 

WordPressのやりかた 
記事の書き方 
SEO対策 
サイトマーケティング 
なども サポートしています。 

私も、元々はコピーライターだったので 
一応こっちが本業というか得意分野ではあるのよね。 

WordPress歴も10年ぐらいだし 
SEO1位のサイトも運用しています。 

ですので、WordPressを始めてみたい人は特におすすめですよ。 
既にサイトをやっている人でしたら改善をメインにやっていきます。 

例えば リライトでSEO、SXOの改善だったり 
コンテンツマーケティングの構築だったり
WordPress内でのコンテンツ販売だったり
メルマガの構築だったり 
広告の改善などなど


何か質問などがありましたら
ココナラのダイレクトメッセージでご連絡ください。 


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?