見出し画像

自分の事を好きになるべき

自分の事を好きになりましょう。

自分を嫌いになったら、生涯嫌いな自分と付き合うことになります。

自分とは縁を切ることは出来ないからです。だから好きになった方がいいと思います。せめて、嫌いにならないようにすべきです。

一番の親友は自分です。だから励ましましょう。いい所を探しましょう。

なんでもいいのです。「朝いつもより早く起きれた」「遅刻をしなかった」「電車で席を譲った」などで構わないのです。

しかし、これらをいきなり実践するのは難しいとは思うので少しずつ訓練してみましょう。

それで自分自身を認めることが出来れば、少しは気が楽になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?