見出し画像

Next Challenge!!✨フレンチトーストを変身!!

みなさんお久しぶりです、固定食材チャレンジをしていたあぶみです🐶🐎

固定食材チャレンジの次は、同じ食材ではなく同じ料理をアレンジして違う料理に変身させよう!!というチャレンジです🙌😉

そして、今回その変身させる料理に選ばれたのは…
「フレンチトースト」です!!!🥚🍞🥛👏🏻

一見、フレンチトーストと言われるとそれ以外に作り替えたりするイメージがないなぁと思っている人が多いのではないかな?と思います🤔

で す が !!

フレンチトーストには、様々な使い道があるのをご存じですか?🥳
そんなフレンチトーストの多様性を皆さんにも伝えたく、今回はケーキ贅沢なおやつご飯物に変身させちゃいます!!🥰👍

作ったものは順次投稿していきますので、皆さんお待ちくださいね♪

全部簡単なものなので是非!!お試しください😉👌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?