見出し画像

自己紹介とこれから

 はじめまして。"思うところアリのなちょす"です。少し長い名前でうっとうしいですよね。なので省略して"なちょす"という名前の認識で覚えていただけると幸いです。自分は今大学生🏫で、趣味でテニス🎾(週3回)をしています。自分の性格は、人前に出るのが恥ずかしい引っ込み思案😞で、人前では気を使いすぎて言いたいことを言えないというあまり世間様的には良くない性格をしています。この性格なので普段から言えないことをこのnoteを使って発信したいと思い、始めることになりました。あまり文章や言葉のチョイスはうまくないので、読みづらいかもしれませんが少しでも自分の考えが伝われば幸いだと思っています。

 これからnoteを通して日々思うことや生活中に起こったこと、人間関係に対しての自分なりの考えを書いたりしていきます。何か質問や疑問、共感した部分などがありましたらコメント📝をいただけると非常にありがたいです。どうぞご指導ご鞭撻よろしくお願いします。😆

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?