見出し画像

おしゃれカフェ。もてる男は表参道を使う

こんばんは。相澤圭です(*'▽')
自分でタイトルに書いて恥ずかしいのですが、
昨日は女子会に参加してきました。
もちろん、みんな彼氏持ちなので何事もなく解散してきましたよ。
前日にネット予約したお店から、お店休業しているのでごめんなさい。と午前中に予約キャンセルになり焦りましたがもっと早くやれということなのでしょう。何とかなってよかったです。男は必至ですよw

今回いったお店は表参道にあるお店です。

◆ナンバーエー

画像1

・芽キャベツのイカの肝ソース和え
・ミートボール

画像2

・ポークジンジャー

画像3

・ビスマルク(ピッツァ)

どれもこれも絶品で、特に芽キャベツとピッツァは絶対頼むべき逸品です。
今回は夜に訪れたのですが、昼はパンケーキがおいしいらしいので
スイーツ系男子としては見逃せないスポットです。

アニメの話から、恋愛の話、趣味の話などで盛り上がりましたが、
今はマッチングアプリがすごく女性も出会いを求めているんだとか。
(友人は30人とあって今の方と出会ったんだとか)

それぐらい積極的な方と出会いたいし、出会ったときにいいなと思ってもらえる自分でいたいなと思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?