見出し画像

GWに寝ているのはもったいない。願望磨きツアー第一弾

こんばんは。相澤圭です。
GWも明けてそろそろ周りの環境に慣れてきた方、そうでない方もいると思います。
せっかくのGWなのにヘルニアさんのおかげで動くのも一苦労。
とはいえ今年は4/29-5/8の10日間を寝て過ごすなんて我慢できない。
ということで、なるべく体に負担をかけずに何かしようと思ってでてきたアイデアが、願望磨き。

とはいってもなにしよっか?
・映画
・スパ
・おしゃれスポットへ行く
・買い物ツアー
・銀座でウィンドウショッピング
迷った結果全部やることにしました。

映画

願望磨き第一弾は起業を目指す仲間とみる映画会。

今回はマイインターンをみました。

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!
引用:https://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

感想としては、人は年齢関係なく、だれがやるかが大事というのを感じました。そしてロバートデニーロがかっこよくて、こんなに素敵なビジネスマンになりたいなと願望になりました。
男性ならだれもが憧れると思います。まだ見てない人はぜひ見ることをお勧めします。

スパ

第二弾はおしゃれスポットで整えつつ仕事をするスパ!!
今回は神田にあるらくスパ1010。

なぜスパかと言うと、整うを体験するため!
また、すっきりした後にテラス等でビールをのみながら仕事をする。

イメージ

実際やってみましたがやっぱり海や山が見えるところにはかなわないなw
ただし、静かな雰囲気だったので仕事がはかどったのは事実。
また行くことは確定。

次回は第二弾として続きを書きますのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?