見出し画像

福島駅 / ストリートライブPart2!

皆さんこんにちは【Zawa】です。

今回の記事は前回の続き【福島駅 / ストリートライブ】パート2です!

続きを作ってみたのでよければ見てみてください🎷

この投稿を見て「はて、何の話??」という方はこちらをチェック👇✅


https://note.com/zawa_1001_sax/n/n2fcfc16b096c

楽しんで頂けましたでしょうか♪

少しヒヤッとするシーンもありましたね😂!

旅を共有していきます!

●5年勤めた会社を脱サラし、一人のミュージシャンとして全国を旅してます!
行く先々にて発信していきますので、同行をチェックしてくださいね!
※マスクの着用、アルコール除菌はマメに行っております。


音楽が盛んな福島県ライブパート2🎷

ご覧ください😉


コメントなどで感想をいただけると喜びます!

まだ編集など下手くそですが、温かい目で見守ってください笑!


今回はここまで。

また次回の投稿をお楽しみに!

See you next time ~ ♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?