見出し画像

今年は少し変わった花見が流行る?

少しずつ暖かい日も増えてきましたね。
緊急事態宣言の解除も相まってこれから花見の企画をする人も多いのではないでしょうか?

しかし東京や各地の感染者は増加傾向…。

そこで今年は少し変わった花見が流行りそうです。

⭐︎バーチャル花見


自宅で簡単に全国各地の名所を回った気分が味わえますね。
VRが無くてもスマホからでも簡単に体験できるそうです。
感染のリスクも全く無いので安心ですね。
同じ動画を見ながら友達と通話なんかしても楽しいかもしれないです。

⭐︎自宅で花見

花を見に行けないなら、家に花を持ってきてしまおう。
なんとも大胆ですが、本物の桜を家で楽しめるのは良いですね。
普段の家の雰囲気が華やかになります。

⭐︎花見タクシー



日本交通が3月20日〜4月10日の期間限定で企画している花見タクシー。
観光案内のプロが案内するので見どころ満載ですね。
コースも2種類あり自分でカスタマイズする事も可能だとか。
感染対策もバッチリです。


⭐︎まとめ
まだ外に出て花見をする雰囲気ではない今年ですが、楽しみ方は何通りもありますね。
少人数なら人混みを避けて穴場を探してみるのもありかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?