見出し画像

【実話】連続強姦魔『大久保清』、最期は失禁して死刑執行【漫画】

今日のテーマは 、稀有の連続強姦魔『大久保清』とは?

昭和10年、群馬県で誕生した大久保清は、幼い頃から異常性癖を持っており、20歳の時に女子高生を強姦するという性犯罪を犯してしまった。

その後何度も性犯罪と逮捕を繰り返した大久保だが、車を手に入れるとさらに拍車がかかってしまう。

そしてある日、強姦した相手が大声で騒ぎ出して助けを呼んだことをきっかけに、この女性の首を締めて殺害した。

すぐに警察に犯人を特定され逮捕されたものの、逮捕後もなかなか自供しない大久保に対して、警察はありとあらゆる手段で大久保のご機嫌をとり、遂には自供させることに成功。

ようやく犯行が明るみになった大久保は、1973年に死刑判決、1976年に死刑執行が確定する。

そんな極悪犯罪者の大久保だが、死刑執行時は腰を抜かして失禁し、刑務官に引きづられて処刑台まで連れて行かれたそうである。

強姦魔1 確認用

強姦魔2 確認用

強姦魔3 確認用

強姦魔4 確認用

強姦魔5 確認用

強姦魔6 確認用

強姦魔7 確認用

強姦魔8 確認用

強姦魔9 確認用

強姦魔10 確認用

強姦魔11 確認用

強姦魔12 確認用

強姦魔13 確認用

強姦魔14 確認用

強姦魔15 確認用

強姦魔16 確認用

強姦魔17 確認用

強姦魔18 確認用

強姦魔19 確認用

強姦魔20 確認用

強姦魔21 確認用

強姦魔22 確認用

強姦魔23 確認用

強姦魔24 確認用

強姦魔25 確認用

強姦魔26 確認用

強姦魔27 確認用

強姦魔28 確認用

強姦魔29 確認用

強姦魔30 確認用

↓動画はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?