見出し画像

ディズニーランド全部楽しい

興奮しすぎて疲れるくらい、何もかもが良かった。お耳つけたら埋没感あってまじ良かった。
アトラクションはぜったいたのしい、あるいていても最高。トイレまで清潔でデザインが凝ってる。お土産がまじかわいい。

アトラクションのストーリー、二転三転してぜったい面白くなるの、ほんとディズニーって天才、そりゃ流行るわってかんじ。

本当に興奮、アドレナリンでまくり、交感神経刺激しまくりだった。
お土産のプーさんのぬいぐるみ抱っこして副交感神経が優位になってやっとバランスとれたわ。めっちゃ歩いたし健康にもいいね。行き来も込みで16000歩くらい歩いた。

10年振りに2回目のディズニー。備忘録も兼ねて。


◯スター・ツアーズ
これ2回乗ったら話違くて最高。スターウォーズのロボット普通にいてテンション上がる。ストーリー変わったのめっちゃすげーかった。
最近の技術すげーな


◯アリスのティーパーティー
めっちゃ良かった
めっちゃ回るじゃん しかも早い
遊園地によくあるやつー!
って楽しかった


◯キャッスルカルーセル

大人2人が並んでもにこにこ対応してくれる
安心!まじたのしい お馬さんのってる〜!!
高いとこから外みれてたのしいし、私の体重乗せてきこきこ回る機械まじすごいって、上見上げて軸みたいなとこ見てめっちゃ思った
夜はイルミネーションみたいになってて、映画かと思った。
つぎは夜に乗りたい。


◯カリブの海賊

海賊様拷問と銃ばんばんのお時間です
だった
アメリカ社会こわーってなった
でもわりとみんなうたって騒いで楽しい気分になる
頭の上でばんばんしてるけど


◯ミッキーのフィルハーマジック
フィルハーって?ておもったけど、待合室から最高
3Dメガネ!?と喜び、ガラス張りのなんかいろいろみて、これアラジンか!とか騒いだら忘れた
今の3Dすごいね
音楽聴くだけと思ったらトラブルに巻き込まれてってストーリーで、すごい、まじよかった。ディズニー100周年の動画みて感動みたいなかんじ。
床拭いたかもな水ぶっかけられたのは閉口した。(4D)


◯ピノキオの冒険旅行

忘れたけどなんか楽しかったのだけおぼえてる


◯ウェスタンリバー鉄道
アメリカ人は入植の、侵攻の歴史をどう描くんだろうって、ドキドキしながらみたとこある。
動物や現地の人を尊重するストーリーで安心したー!!
あと、動物好きなのでみてて楽しかった

◯魅惑のチキルーム
鳥も花もかわいい
スティッチへの甘さを見てこれが未就学児の教育かー!って思った
学んだわ。。

◯ビッグサンダーマウンテン
生命会社が提供してるから、おそらく安全だろうって思えて乗れたとこある。生命保険のお金払いたくないだろうから、きっち整備してると思った。
普段あんま信じてなくて絶叫系苦手だけど。

めちゃおもしろかったー!待つとこのこりかたよ、建物がすごいこってる、
乗り物もおもしろかった!

◯スプラッシュマウンテン
3回くらい落下の練習してくれて、入門にいいね!!、!!
これから好きになれそう
あとストーリーが最高
起承転結の起承転までで落とされて、結でハッピーエンドでめっっっっっちゃよかった
あとあじさいこう
てんさいのきわみ

◯ホーンテッドマンション
絶叫系じゃないって知って行けたやつー!!
めちゃよかった
クリスマスの話で笑った
ハッピーハッピーってかんじとてもいい


◯モンスターズインクライド&ゴーシーク
かわいいね。。。ぶーもサリーたちも、あおい子も、みんな幸せになってくれ。。。
ナメクジのあの人はマジ怖かった家に来るって言われてまじ怖かった


◯プーさんのハニーハント
不機嫌家族の後ろに並んでぶち壊しかと思ったけど、まじさいこうの乗り物だった
スピード感すごいし、まじ、プーさん鬱になったのか!?ってめっちゃ心配したけど、幽体離脱だった、よかった!(?)
そのあとの展開めちゃいいじゃん
このあと6000円のプーさんのぬいぐるみ買ったもん
これの前にキーホルダーも買ったです。
たのしすぎ
2匹のプーさんと帰った
うちのキンクマハムスターにちょっと似てて、くま繋がりかなってたのしい


全部絶対楽しいってすごかったね
喜怒哀楽の喜びと楽しみだけの世界で、旅行感があって、ほんとうに良かったー!、!!

またいきたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?