見出し画像

もしも?

はい?もしも1億円当たったらですか?そうですね。すっと出てこないですけれども、今一番欲しいものは化粧水です。でも1億円分の化粧水買ってしまったら顔びちゃびちゃになっちゃいますね。考え直します。なんだろ、一発高いもの買うのがいいのかもしれませんね、例えば…車とか?でも今乗ってる車がお気に入りなんですよね。最初に初めて買った自分のマイカーですから。あっ、最初と初めてって同じでしたね、すみません。え?自分のマイカーも?え、あ、はいそうですね。今は別にそんなこと関係ないですね。1億円でしょ?車はいいです。いらないです。んーじゃあなんだろうな、美味しいもの食べたいですね。お肉だ!お肉!お肉なんて高ければ高いほど美味しいに決まってますから。世界一高い肉食べましょう。ちょっと調べてみますね…なになに…世界一高価なお肉…へえ神戸牛なんですって!知ってました?すごいですね!神戸牛が世界一高いってなんか日本人としてうれしいですね!すごいですね!340gで4万2千円だそうですよ。高いですね!食べてみたいなあ。あ、でもこの間、食べ放題じゃない焼肉店に行ったら2日間胃もたれしたんだった。だめだわ。高い肉は身体に合わないんだわ。無理。ボツ。ボツでーす。なし。なんかその時のこと思い出したらテンションさがってきた。もうやめよう、終わり。もう何も食べない。1億円?あたるわけないじゃん、そんなの。はい、これで終わりでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?