見出し画像

スポーツせずに飲むスポーツドリンクはうまいか?

昨日わけのわからん発熱から、今日は泥のように眠り続けていたのでわずかながら熱も下がりました。それでもまだ日本の緯度くらいはあるけど、悪くない状態です。

それで、ずっとアクエリアスとポカリスエットを飲んでいます。熱が出た時にはスポーツドリンクが良いとワザップ!に書いていたのでそうしてます。だだ、どちらかというと個人的にはポカリスエットの方が好きで、これまでは大概ポカることが多かったのですが、今回はふとしたひらめきからアクエることも有りかなとおもいそうしてみました。結果、うまい。アクエリ旨いわ。なんだかアクエリって偽物感がぬぐえなかったんですよね。ポカリの亜種というか。亜種エリアスって呼んでたんですけど。でもそれがこのタイミングではなぜかやたらめったらうまい。身体が弱ってるからか老化に伴う味覚の変化なのか定かではないけれども。

かと言ってポカリスエットを捨てるわけではなくて、同率1位が2つできたようなイメージ。ポカリは昔からの王道アイドル、そこに新進気鋭のルーキーアクエリアスが登場してWセンターの2トップが誕生って感じ、スポド坂46。今後も両方飲んでいくつもりだけど、今日ふとよぎったんです。

これ混ぜたら最強じゃない?

物は試し。思い立ったが吉日。有言実行。さっそくブレンドして飲んでみる。

お~~~~~



ん~~~~~~


普通~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか、イオンのプライベートブランドで売ってそうな味になっちゃった~~~~逆に安っぽさすら感じる~~~~~~~

結論としてはあまりお勧めしません。
ちなみに名前は、ポカリアスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?