見出し画像

テンションとおもろさは比例しないっていう数式誰か早く証明して

久々に音楽サブスクみっちり徘徊、非常に素敵なメロディーたちがザクザク発見され、たまにはこういうこともしていかなあかんなと反省。
ただ、いろんな国の音楽知りたいという思いでうろついてみるがどこの国も言葉は違えどギラギラしたアッパーな音楽が一般的に流行っているようで、やはりハイテンションでやんちゃな方たちがイケてるとされ、だいたいの世界を作っていることを実感。
かつてスクールカーストで植え付けられた順位に、40代を目前にしても未だなお囚われている身からすれば厳しい現実をつきつけられ、そっと画面をクローズ。
じょうちょ、と震える声が出る。

ハンカチとクリアファイルが好きで事あるごとに購入していたらどえらい数になってきた。
整理しようと思って取り出して眺めるも全部めちゃかわ、頬緩ませただけでただひとつも破棄できず。また断捨離失敗。
しかし、目標に向かってトライ&エラーを繰り返せばそれが必ず成長に繋がる。決して諦めない。
己を磨き、常識を越え続け、成し遂げる。非凡であり続けよう。
ベンチャー企業のような真っ直ぐに熱め強めのバリュー設定してみるも、今までそんなこと微塵も思ったことがないし掲げてみるだけでまあまあ重くてしんどいので、己ベンチャーあっさりと廃業。

M-1グランプリの決勝進出者が決定、いろいろ思う。
自分の美学に反するのでこれ以上言及を避けますが、あの、でも少しだけ言いたい、これはお笑いの勝ち負けを決める大会で優勝者は売れっ子になるのがお約束なんですけど、この大会だけがお笑いのすべてではなく、予選で落ちてしまった人や出場していない人たちがおもろくない認定されたわけやないですし、事務所の所属無所属に関わらず命削っておもろいこと考えてはる芸人さんたちがこの世にはたくさんいてはるので、是非ともみなさん劇場に行ってお気に入りの芸人さんを見つけてください、関西はほぼ吉本一強になってますけどそれ以外にもお笑いのシーンがありますし、何よりテレビだけがすべてやないんでそこんとこぜひともよろしくお願いします、あ、あの、お笑いの話をし出すといかんせん熱が上がって偉そうに早口になってきてしまうので今日はこのへんで上がらせてもらいます、あ、タイムカードは切りました大丈夫です、明日も早番で入ってますのでよろしくお願いします、おつかれさまでしたー 
(今帰らはった人急にいっぱい喋ってびっくりしたな、全然改行もしてくれへんし、言いたいこと少しじゃなかったな、ヒソヒソ、美学やて、なにそれこっわ、勝手に熱くなってきしょくわる、明日早番やて、うわあシフトかぶってるわどうしよ、ヒソヒソ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?