見出し画像

元・土左衛門 自転車に乗る

突如思い立ち、自転車に乗る練習開始。
首がアレになってから初めての自転車、緊張したのも束の間全く問題なくスイスイ乗れたので調子に乗っちゃいまして1時間かけて遠くまで行く、汗だくになった時にはもう遅い、足パンパン、家遠い、後悔。
もう全部が嫌んなって自転車売っぱらって電車で帰ろうかと思ったがそれはさすがに酔狂なのでやめ、途中立ち寄ったショッピングモールにてアクエリアスの類似飲料購入、10秒で飲み切る。
何回も言うけど大人の女性が道端でそれやってるん、ほんまに自分以外で見たことないからやめてほしい。
ヘトヘトで帰宅。

首のアレで長く休会していたスイミングスクールを退会。
土左衛門スタイルでの泳法しかできなかったのにもかかわらず、半年ほど通いまあまあのクロールで100m泳げるようになった。
さあ次は平泳ぎを習うぞ、という矢先に首がアレになってしまって入院、退院後の今もまだ腕がアレでしばらくアレ中なので泣く泣く退会のアレをしたというアレです。
仲良くなったおじさんおばさんに、よくご飯に連れて行ってもらっていたので退会した連絡をすると辿々しい返信が山ほど届く。
夢を与えてくれてありがとう、と言うてきたひとがいたけど、ほんまにわたし宛?かつての岩崎恭子さんとかに送ってる?と思う。
色々思い返したけど絶対に夢を与えた記憶がないので、夢と一番遠い食べ物であるたくあんかじる。

もうすぐ自分の誕生日なので靴注文、安かったので、迷わずに(セイイエス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?