自分を犠牲にしながらいい買い物をする自分を労ろうと思う夜。

週末はいろいろとやりたいことが溜まっているのですが、今日はネットで購入したいものがあって、どれを買おうか比較していたら、あっという間に時間が過ぎ……。

この比較検討の作業、私はせっかくお金を使うのだからなるべくいい買い物したいと思って、ものすごく調べまくっちゃうのですが。(これもHSS型HSPの特徴の一つみたいですね、変態的に調べるっていうやつ)

だいたい画面の見過ぎで首・肩こり・目の疲れが急速に悪化し、吐き気が出るほどになってしまうので、夫に「そんなもん悩むな!さっさと買え!」と怒られます(笑)。

この優柔不断さというか、決断に時間がかかるのは自分でも悩みどころですね。

そりゃ早く心を決められるのなら決めてしまいたい。

でも心がOKを出すまでとことん考えてしまう。

ほら。世の中には自分が知らないだけで、実は少し調べてみたら「なんだ!こっちの方がいいじゃん!」ってこととかあるじゃないですか?

でも、買い物に関して言えば、そのおかげなのか失敗することはあまりないつもりなのですが。

わりといい買い物してると思います♫

いいと思ったものはすぐブログで紹介しています。


そんな今日でしたが、ブログは更新したし、こうしてnoteも書いているし。

この後はもう少しだけ起きていて、あったかい紅茶でも飲みながら明日やることを手書きのノートに書き出して、スムーズに事を進められるようにしておこうと思います。


あ、そういえばワクチン5回目打ちました。

明日体調、大丈夫かな??(汗)

よろしかったら心の中で結構ですので、軽く無事を祈ってくださるとありがたいですm(_ _)m



サポートいただけるとめっちゃ喜びます♪あなたのサポートで私のバッテリーが巨大化します!