都会の冬のBBQ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、冬にBBQだなんて、なかなかに難しいことだと思えませんか?

それがなんと、あるんですよ、新宿のとあるビルの屋上にて!!



DJ仲間の、96ZUMMERさんが主催する、「ROOFTOP 大忘年会」と言うBBQを食べながら、DJが流す音楽を聴いて楽しむ、野外パーティイベントですねΣd

僕も、96ZUMMERさんから「遊びにおいでよぉッッ」とお誘いをいただいたので、今まさしく、このイベントで遊んでおります。



しかもこのイベント、96ZUMMERさんと合わせて、おなじみDJ仲間で頼れるお兄さんの赤鬼さん、これまたおなじみレイヤーの猫さんことシロクロ猫さん、この3人が揃ってスタッフしていたかつてのイベント、「Make Of Mess」のメンバーでもあるので、一部の人からは、「実質Make Of Messの再来!!」と称されているんだそうな(`ω´)

もともとこのイベントのおかげで、この3名を知った僕からしても、その言われは本当にグッとくるものがあるんですよ!!



他にも、nadecoさんSound Arium Crew から、ダメイド長さん肉料理くん一ノ瀬あやめさん、僕もよく知っているみなさんもDJとして参加されていて、今年最後のイベント参加としても、最高な気持ちですねぇΣd

ひとまず、これで来年からはまたイベント控えのスーパー節約モードなので、思いっきり楽しんでおります(笑)



そして、なんと言っても1番の楽しみなのが、こちらのBBQな訳ですよ!!

そんな素敵なBBQが、こちらッッ

お肉が盛りだくさん!!
海老も美味しそう!!
骨つきチキンもこの通り!!



お肉も豊富、サラダもあったり、果はシーフードまで、もうこの時点で勝ち確定なのです(`ω´)

だってですよ、歯ごたえばっちしで食べ応え抜群の骨つきビーフ意外と小降りなのに身がしっかり詰まっている海老よく焼けていればよく焼けているほど美味しいポーク、そしてぷりっぷりなウインナー食べるラー油仕立てのホタテも最高に相性抜群、これが楽しくないと言ってなんと言えばいいんでしょうか!?(笑)



そして、こー言う場所で、BBQと一緒に飲むお酒も美味しいのなんのΣd

たまには冬でもBBQを楽しむのも、捨てたもんじゃぁありませんよねぇ!



はてさて、今年は4分の3がほとんど遊べない様なご時世でしたケド、こうやってなんだかんだ遊ぶことができたので、僕も大いに精神がやられることもなく過ごせています。

これからが、節約生活を兼ねて、またしばらくあんまり遊べなくなりますケド、本業の作詞作曲も、バイトも、そしてフリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)、ゆくゆくは今後取り入れる音響のバイト、これらでしっかり稼げる様に頑張る次第でございます!!



みなさんも、今年の遊びも今年のうちに楽しんでみてはいかがでしょう?(`ω´)

ひとまず、明日から食事制限や、栄養調整もしてまいります(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
12月
現在未定
1月
1/11(火)、詳細は後日



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

今週、今年最後の配信あり!



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?