【17LIVE】5/4(火)バカゲーをやってみよう

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


はてさてみなさん、明日はお馴染み17LIVEで、ゲーム配信がありますよぅ!

ただし、水曜日はちょっと午前から用事があるので、いつものような21時からの配信でなく、19:00~21:00までのちょっと短時間の配信となります(`ω´;)



そんないつもと違う時間で、スーパードンキーコングの前回の続きをするのもなんだかしっくりこないので、明日のゲームはいつもと一味違うゲームに決めましたΣd

僕の好きなホロライブのゲーマーさん達が何人かやっている、RPGゲーム・・・



速すぎるRPG

画像1


だけじゃなく・・・、もう1つ!


無駄をそぎ落としすぎたRPG

画像2



これらのゲームは、KSBさんが、RPGツクールと言うツールを使って作った、短時間でプレイできるオリジナルフリーRPGです!

タイトルの背景はかっこいいものの、ゲームの内容が本当にバカゲーすぎて、色んな実況者さんのプレイを観て、涙が出るほど大笑いしちゃいました(笑)



え、この速すぎるRPG無駄をそぎ落としすぎたRPGはどんなゲームかとな?

これを言っちゃうと完全にゲームの内容全部を言っちゃうことになるので、まだ伏せておきます(笑)



このゲームの面白さは、プレイ映像にあります(`ω´)

どんな展開が起こるか、そしてどんな結末が待っているか、それは僕が明日お見せしましょうΣd



みなさんも、明日の配信をお楽しみに!

それにしても、今回のブログは早い上に、無駄をそぎ落としていますねぇ(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

5月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

5/4(火)、速すぎるRPG、無駄をそぎ落としすぎたRPG、プレイ



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?