お知らせ2つ! 今夜の 「みんなで空気読み3」実況プレイ配信、明日のDJ出演イベント

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今夜はお知らせが2つあります!!

ここ最近は色々とやることが出来て、どんどん充実してきていますねぇΣd



ではでは、早速お知らせをしてまいりましょう!

最初はこちら(`ω´)



今夜と明日のお知らせ!

22:00、17LIVEでの「みんなで空気読み。3」配信

サムネはこの後作ります!

最近、この空気読み。シリーズでの新バージョン「みんなで空気読み。1・2・3+」が配信開始発売されましたね?

もともとはDL限定で、みんなで空気読み。1から3までが配信されていたのが、ソフト版も発売されて、そのソフト版限定で完全初代の携帯電話版の「空気読み。」も遊べる、ファンも大喜びのソフトとなっています!



しかし、僕はもう3作品全部DL版で買っちゃったので、ソフト版はあえて買っていません(笑)

なので、そんなソフト版発売を記念して、今回の配信は「みんなで空気読み。3」で遊びたいと思います(`ω´)



空気を読むか読まないかはその人の価値観次第、そして気分次第、今夜の僕はどんな行動が見られるでしょうか!?

そんな今夜の配信、22:00から配信開始予定ですので、お楽しみにΣd


12/11(土)17:00〜23:00、アルトト忘年会 @下北沢ALTOTO

以前にもお話ししたこちらのイベント、いよいよ明日となりました(`ω´)

タイムテーブルも決定しましたので、合わせてご紹介しましょう!

※以下敬称略
17:00 kommy
17:25 ぴよ
17:50 はっちゃん
18:15 ZAPPA
18:40 kota
19:05 うらけん
19:30 佳乃
19:55 隊長
20:20 null
20:45 A.J
21:10 satoi
21:35 テルミー
22:00 DASSAN
22:25 2000年に1人
22:50 クローズ


明日の僕の出番は、18:15から25分間で、今の所流すのはトランスにするか、アニソンにするか、迷っております(笑)

オールジャンルですし、EDMは前回のALTOTOさんのイベントで回しましたし、色々考えて消去法でその2つとなりましたΣd



そんな明日のアルトト忘年会、天一鍋と言う、ラーメン屋さんの天下一品さんのスープのお鍋も食べられますよぉ!?

気になるみなさんは、17:00から、東京都 世田谷区 北沢 2-19-15 平和ビルB1F、下北沢ALTOTOさんへ、お越しいただけたらと思います(`ω´)



以上が、今回のお知らせ2つでした!

今年も残すところあとわずか、どうせなら楽しんで年を越したいと思いませんか?



他にも、クリスマスコミケ大晦日、まだまだ今年のお楽しみイベントは残っています。

情勢上なかなか遊べていなかった分、一緒に楽しみましょうΣd



みなさんも、今夜22:00の配信も、明日のクラブイベントも、是非とも遊びに来てみてください(`ω´)

・・・どうか、明日こそUSBが効かなくてDJができないと言う事態が起こりませんように(笑)



いつもの方のお知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
12月
12/11(土)、アルトト忘年会
1月
1/11(火)、詳細は後日



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

今夜22:00、みんなで空気読み3



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!

※12/25まで、30台限定、クリスマスセールで10000円引きセール中ですので、お早めに!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?