低気圧爆弾注意報の巻

おはこんばんちは、 ZAPPAでございます (`ω´)


みなさん、低気圧に悩まされていませんか?

僕も、確定したことじゃぁないんですケド、おそらく低気圧に弱いと思います!



持病の偏頭痛がいつもよりヒドいなぁって思ってたり、いつもより気だるいし眠いなぁ、こんな風に思うときは、気がついたら気圧が低い時が多かったので、今はそんな気持ちでいながら、近々お医者さんとかと相談しようと思っているくらいですねぇ(`ω´;)

まぁ、もしかしたら気のせいかもしれませんし、偏頭痛するのも気だるいのも眠いのもほぼ毎日のことですケドね(笑)



そんな僕なんかいいとして、低気圧が苦手なみなさんは、色々注意すべきかもしれませんね!

テイラックと言う有名な低気圧症の人のための漢方のホームページや、他のサイトでも色々と対策が書いてありますので、事前の準備をするのもいいかもしれませんよ?Σd



僕自身も、最近は栄養バランスには気をつけてますし、お酒なんてここ最近滅多に飲んでませんし、眠れるときには寝ますし、どんなに眠くても3度寝はしない様にしています(`ω´)

サスガに、僕の家には湯船がないので、お湯に浸かってお風呂なんてできませんケド、できることを精一杯するのも、逆境脱出の道とも言えますからねぇ!



それよりも、明日から雨が続くのも辛いところだと思いませんか?

お仕事も買い物も遊びも、雨が降ってたら一々濡れますし、人によっては洗濯物が乾きませんし、窓が開けられない分空気がこもりますし、こればかりは僕もお手上げでございます(笑)



それでも、人によっては雨音が心を癒すって人もいますし、雨のことを一方的に悪く言うのもキリがないのかなってのはわかるんですよ、これでも(`ω´;)

僕らみたいな、気圧に弱くて、雨に濡れるのが億劫な人もいますし、こればかりは感じ方は人によりけりですね!



三半規管をほぐすための耳回し、急に耳鳴りがしたら鼻をつまんで鼻から空気を出す動作、他にも色々あるので、たとえ悪あがきだろうが色々試すのも手だと思いますよ?Σd

最後まで足掻くのも悪いことじゃないと思いますし、それも健康のため、闘いは最後まで立っていた者が勝ち、なんとかして乗り越えるしかありません。



みなさんも、お互い低気圧には気をつけましょう(`ω´;)

なお、低気圧症問題は僕が知りたいので、今回は対策記事みたいなことはしませんでした(笑)



p.s.

明日の17LIVEでのゲーム配信は、ひとまず桃鉄の対com実況プレイでもしようと思います(`ω´)

予定時間は、下記のお知らせの項目に書きますので、お楽しみに!


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
9月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

8月31日(火)23:30頃、桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ 予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 


ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?