年末の大掃除をするために

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今年もいよいよあと1ヶ月を切りましたね?

昨日もちらっと話してましたケド12月はなんだかんだで色々と楽しいイベントなどがあって、今年最後のお楽しみが詰まっていることでしょうΣd



やれ忘年会、やれ冬休み、やれクリスマス、やれ冬コミ、やれ大晦日、それも今年はコロナも収まっているので、コロナ前とまでは言わずとも、きっと活気が取り戻っている可能性もあります!

そして、特に忘れちゃいけないのが、このイベント・・・



大掃除!!



今年の汚れ、今年のうちに」とも言いますし、新しい年を健やかで綺麗に過ごすためにも、お部屋の整理整頓、埃掃き、汚れ拭き、綺麗なお部屋の完成を楽しみにしながら行う、スーパーイベント、それが大掃除なのです(`ω´)

・・・はい、目を覚まします、大掃除って大変ですよねぇ(笑)



普段からお部屋を綺麗にしている人たちにとっては、特別大掛かりな作業とはならないことでしょうケド、小さい頃から散らかし癖が1ミリも治らない僕は、この大掃除がスーパーウルトラ重労働となります!!

去年は1人暮らし史上1番に全力で大掃除をしたような記憶があり、ゴミ袋も1度で5袋は出してましたΣd



はてさて、そんな今年は、去年に負けないレベルで、ゴミ袋6袋以上大掃除費やし日にちも5日分以上、部屋も模様替えする気持ちで整理整頓キッチンも水回りやゴミ捨てラックやその周りをスッキリさせる、具体的に去年に勝つための算段で言ったら、そんなところですね。

あとは、僕にそれが出来る気力をどれだけ持続できるか、そこだけが問題でして(笑)



正直言っちゃうと、僕の家で今の所1番綺麗なのは、トイレなんですよ(`ω´;)

トイレは風水的に、客寄せ、恋愛運、そう言ったご縁の関係の運気が関わると聞いているので、定期的に便器も、床も、果ては壁も、トイレシートで拭いて綺麗にしていますΣd



これが、なぜ部屋やキッチンにもしなかったのか、人間と言うのは浅はかな生き物ですねぇ!!

・・・あ、これは僕の話だから、浅はかなのは僕でした(笑)



とまぁ、そんな1人茶番はこれくらいにして、今年の大掃除の計画でも立てようと思います(`ω´;)

明日と明後日で部屋の整理整頓を中心に行って、火曜日の日中にはキッチンの整理整頓と拭き掃除水曜日に部屋の埃掃きや拭き掃除、これらを1日3時間で行いたいと思いますΣd



普段はあんまり計画とかは立てない僕ではありますケド、たまにはこうやってやることを決めてみるのも、ADHD特有の集中力低下と、作業の困難防止のためのトレーニングにもなれるんじゃないかぁと思って、やることを決めてみました。

はてさて、明日からは新しい年に備えての大掃除が始まりますよぉ!!!



みなさんも、大掃除のための計画を立ててみてはいかがでしょう?(`ω´)

あーあ、ハウスクリーニングさんに任せたいなぁ(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud



フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります
12月
12/11(土)、詳細は後日



【配信活動について】


17LIVEでゲーム配信をやっています

12/3(金)夜頃、なんかやります



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!

※12/25まで、30台限定、クリスマスセールで10000円引きセール中ですので、お早めに!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?