個人やフリーランスのクリエイターの交流会の考えの進展

おはこんばんちは、 ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今回のブログを読む前に、まずこの僕の過去のブログを先にパッと見てみることをおすすめします。


以前に僕は、これから売り出したい個人やフリーランスのクリエイターさん達が、一緒に競い合える仲間、それぞれの違うクリエイターさん達によるプロジェクトチーム、これらを作る機会を与えられ、僕自身にも同じく機会を作れる交流会の企画を考えて、今も考案中ですΣd

しかし、まだ情勢が収まらないので、まだしばらくはオフで行う交流は出来ませんよねぇ(笑)



そんな感じで途方にくれていた時、知り合いのクラブ仲間で占いができる、mineさんが、「まずはTwitterとかでコミュニティを作って、そこからスタートしてみるといいかもね!」とアドバイスをしてくださいました!

確かにこれなら、誰もが気軽に参加もできそうですし、これがどんどん大きくなったら企画も大きくなれそうですよねぇ?



あとは、Twitterでこー言うコミュニティを作るには何が必要か、これらをよーく調べて置くことと、このコミュニティのためのスタッフと言える仲間作りですね(`ω´)

仲間に関しては心当たりのある人が何人かいるので、今のところはひとまず誘うだけ、このブログを書いた後にでもしましょうかねぇ!



セッカクなので、この交流会及びコミュニティでは、どんな人たちを対象としているか、上記のブログでも書いてありますケドも、おさらいのためにも書き記しましょうΣd

・作曲家(DTMer)
・作詞家
・イラストレイター
・3Dデザイナー
・動画制作者
・アニメイター
・シナリオライター(小説家)
・WEBデザイナー、WEBクリエイター
・WEBライター

他にも・・・
・歌い手
・声優
・パフォーマー(ダンサー、コスプレイヤー)

こんな感じで、クリエイターさんだけじゃなくても、声主さんにパフォーマーさんの様な、クリエイターさん達がいたら強みになりそうな人たち、こー言う人たちが集まって、共に競い合う仲間共にプロジェクトを進める仲間、そんな交流を望んでいるのです(`ω´)

この他にも考案していることは、過去のブログで書いているので、参考にしていただけたらと思います。



とまぁ、今もまだこの企画は諦めていないってところですね!

この企画を多くの仲間達に話してみても、ほぼ全員が賛成意見、先ほども言った様に協力してみたいって言う仲間もいて、僕も実行が楽しみすぎて、今でもこのブログの文字を打っている手が飛び跳ねる様になっています(笑)



この交流会には僕自身の得もありますケド、それでも同じ境遇の人たちにもこー言うチャンスを与えられて、この時代だからこそクリエイティブなことが世の中の人たちに感動を与えられるってことをもっと広げてみたいので、この企画は事故にあってでも絶対に開きたいと思っています!!

アルフレッド・アドラー氏「他者貢献」を大事にしている様に、僕も誰かにチャンスを与えられるようにしたいのでねΣd



みなさんも、ご興味があったらお声をかけてくだされたらと思います(`ω´)

さて、これから色々と調べるのが大変ですよぉ?(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
7月
まだ未定


【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

7/23(金)23:30頃以降、内容未定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?